--.--.--



2008.09.10

今日

はらいてーー
昨日もやすんでたよ。

月曜から担任の先生が
手術で1ヶ月入院だから
しんぱいですよ

授業できなくなるからって
1週間(先週)原価12時間は
だいぶきつかったけど(^ω^#)

あと、お見舞い絶対くるなて
ゆってたらしー(゚_゚)
弱ってる姿みせたく
ないんだろーなー
て思ったら切なかった。

修学旅行の2日前に復帰だて。
順調にいってね!
しんぱいだあ(´_`)

でも毎日ものすごーく
痛そうにしてたから
ちょと安心かな。
いっぱい休んでくれ(^&`)/


今日まじつかれた…
疲れてかえったら
にーとの親がソファーに
ねっころがってね

ぷよぷよしてるの見て
ただいま言う気うせたから
言わないで部屋直行して
ぶったおれてたら

「学校いったんかよ」とか
意味わからん質問されて
うざくて泣いた。
腹もいたいし。

高校行く意味ってなんだ。

大好きな子となんで
一緒にいれないの?
女ってめんどいね。
弁当もうちだけ違う世界だし。
移動したい。

部活もなかよしの女の子
やめちゃったし。
2年女子またうちだけ。
後輩は仲良くしたくないし。

つかれた

コメント一覧

あー
女が面倒なのはしょうがねえ。

私もおべんとーで違う世界だよー^-^
別のグループ遊びにいってるわ

あら・・・今までそんな事話したことなかったのに>親さん

とりあえず今は耐えてとしか言えない。
ただ「頑張れ」とは言わない。俺が嫌いな言葉でもある。そして疲れたらまた休め。

話にはいれない(はいる気ない)ww
で食ってるといつもいっしょにいるでぶがなんで黙ってんだ的な空気だしてかまってくるからよけいうざい。いや、3人で話してていいですよみたいなwww
飯くったらうちもたけさちのとこ逃げる\(^o^)/>る

うんいってなかた
先月の20日にやめよった。
まあいろいろあったカラネー。
よくあの人間が子供育てられたと…おもう
欠席日数20日いきそうだwww
まあがんばるよ。
ありまと(^&`)/>かいる

あれ・・たけさちサンとは別クラスなのか(´・ω・`)

うちも話はいる気ない~笑
なんかノリについていけない。
笑うツボが違う。笑

別グループにうつりて~!!!

いや、おなじくらすwww
休み時間はよくはなしてる

るるもそんなかんじかあ
ツボ違うのよくわかるwww
まじ革命おこしたい…←>る

じゃあなんでたけさちと一緒のグループにいないのwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/169-3a8a6647

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

