--.--.--



2008.08.18

宿題やって

20080818225522
目がものすごくいたい!!
ものもらいできた(´ω`*)
ものすごくいたい…
コマリマシタ……

今日ともだちが入院してるから
たけさちとおみまいいってきた

手術したんだよー(;ω;)
話きいたらいろいろ
大変そうでかわいそだた

ごはんはもりもり
食べてるみたいで
あんしんしたww

宿題うちの100倍くらい
すすんでてえらかった

でー2時間くらい雑談して
そのあとたけさちと
ちょうひさびさにからおけ。

3時間くらいあばばーて
歌って(たけさちだけ)踊って
きょうはさよなら。
ぽにょうたったた
んー、たのしかた!!!

ひさびさににんげんと
あそびました

あと今日あたまそのままで
部活いったら一発でばれた。
せんせいつええ\(^o^)/
わからんとおもったのに!

部活のあと主顧問にのこされて
頭が超ちゃいろいつわれて
ウワアおこられるて思って
いいわけしまくったら
大丈夫だた(^&`)←

でもくろぞめすることになた(
てゆか、そーなりそうだから
ゆわれる前にww泣

なんか部員みんな
髪まっくろだから
余計めだつぽい(゚_゚)くそ

あとあとーー
3日前?にぽにょみた!!!
ちょうかわいーよ!!!!!!!!
しぬかとおもた
ちょう泣いたよおお
しぬかとおもた

あと300回くらいみれる。
そうすけんとこいくー!!!

おや

コメント一覧

先生強いお(^ω^)・・・

こめんとはええ!
今日そめるだよ…(^ω``)

今日!?
染め直し大変大変(´;ω;`)

先生なめると後々だるいっす・・・(経験者は語る

俺も昨日カラオケ行ってて、ポニョ友達につられてサビだけ歌ってあげt

とかいいつつ昨日そめたw
まっくろくろすけ!!!!
光あてるとかろうじて
ちゃいろみたいな…うーー>る

ぽにょやばくね!
ひまだったら見てww
今日コンビニでクリアファイル
衝動買いしちゃったし。
先生なめるって高校はいって
あんまないwww(怖くて>かいる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/162-50baa583

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

