--.--.--



2008.07.25

ばとん

saihate
☆まず最初にバトンを回す5人を教えて!

2、かいる
3、しる
4、るる
5、るい

ぽんとかは名前でてたからいいや
あとべつにやらなくてもry

☆貴方の名前わ?

河野

☆歳わいくつ?

17さい

☆好きなものわ何?

にくとFEと友達といい茶髪と軽く運動

☆好きなタイプわ?

男はやさしくて肩幅で長身でテンションたかすぎないひと
女は気つかわなくて気が合うテンションたかすぎないひと

☆嫌いなタイプわ?

人見下すひと SHINE
めんどくさいひととか

☆貴方の好きな漫画わ?

聖戦の漫画かってくれえええええ
あとPLUTOよんでる あ、MONSTERよまなきゃ

☆貴方の好きな食べ物は?

おむらいす!!!11

☆貴方の好きな音楽わ?

クラブミュージック的な あとB'zとかロックとか辻横由佳とか

☆貴方の好きなブランドわ?

ごめんブランドどうでもいい!
時代遅れとかじゃなくて

☆回した人わどんな人?

自称中学生の主婦
っていうのは冗談で、まあ将来化けるね・・(絵的な意味で

☆回す人わどんな人?

1、しる→ふぃぎゅあ
2、るる→まじめでえらい
3、るい→パンやはまるのおせえ!!!1
4、かいる→ワープろ部 あと榎本

☆最後に回す人のイメージカラー

1、しる→黒
2、るる→ぴんく
3、るい→みどり
4、かいる→なんでしょう




おやすみ

コメント一覧

わ? が気に入らなかったのでパス★
好きな食べ物だけ普通なんですね・・回し始めた人の素だよ(爆

>男はやさしくて肩幅で長身でテンションたかすぎないひと
>女は気つかわなくて気が合うテンションたかすぎないひと
あるある。同感しすぎる

え、ぼくピンク色・・・

バトンついでにブログ再開\(^o^)/

うちもわが気に入らなくて
全部なおそうかとおもたwww
テンションたかすぎると
疲れるんだよね!!!!
1人だけテンションMAXでも
疲れない友達いるがw
>る


やったーおめでとーー\(^o^)/!!
いっぱいみる\(^o^)/
>汁

かいるは青あかな!!!

まわすひと必ず「る」があるのね・・・

青あかあ・・・いわれてみればそんあきも

あ、いまきづいたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/155-813541ee

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

