--.--.--



2008.07.17

みんなFEやれ

どうも、いたいこです!!!!!!!!
今日の球技大会つかれすぎた…
なんか焼けまくった。
顔は塗ったから無事だたけどw


1試合目じんさんと戦った
初心者だしとか思ってなめてたら
意外にできてた(^&`)/泣
サーブうちくらい入って
なかったけどね!!!!!11死


まあうちのクラス全敗
すみませんでした(土下座
でもドッヂボールの方は
2位だたらしい!!
まじおつ~!
決勝みにいく気まんまん
だたけど、4組のバレー
応援してたら終わってた
まじまいぺーすwwwww


んで同中でソフト部だった子と
念願のキャッチボールと
トスした!!!超ひさびさ(;ω;)
楽しすぎてやばかたーー
今度母校いって打ったり
ノックうけてきたりするつもり
これまたたのしみっす(^Q^)/














あー集団生活やだーー
通信にすればよかた('A`)
って超いまさらだが。

はやく一人暮らししたいいい
セフェラン 「サナキ様を…裏切ってしまった…こと…おゆるし…くださ…い…」
サナキ 「いいのじゃ…そなたと過ごした沢山の時間が、嘘でなかったのなら…それで…」
セフェラン 「サナキ様…ありがと…ござ……。」
サナキ 「…セフェランっ!!…あ…あああぁぁぁああああああああっ!!!!!!!」

以下サナキの記憶
シグルーン 「(皇帝の)就任式で、セフェラン様に手を引かれて歩くサナキ様のお姿が、どれほど愛らしかったことか。」
タニス 「服の裾を踏んで、5回程転がっておられましたな。」
シグルーン 「タニス…口が悪いですよ。」
タニス 「ははっwこれは失敬。」

サナキ 「そなたと過ごした時間も全て…嘘であったのか…?」
セフェラン 「いいえ、私は生まれてから殆ど嘘をついたことはありません。勘違いさせるような言い方はしても、嘘をついたことは…生涯、1度きりです。…いつまでも愛しい、私の小さなサナキ様。」
以上ry

ユンヌ 「…さよなら。かつてエルランと呼ばれた者…」




―いっぽうそのころ―

リン 「給食費ィ!?」
シグルド 「いつ、給食を出してくれって頼みました?」





別に目的はない。
後悔はあまりしていない。

コメント一覧

球技大会おもしろそー(^ω^)

一人暮らしは寂しいお・・・

なんか親ほんとやだあ
飯はどうにかします・・・(

球技大会なくていいんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
応援されるの嫌いだしwwwwww
やりたい球技ないしねw

盛り上がるやん!!!
たのしすたのしす

私多分一人暮らしは一生しない・・っていうかできないだろうなあw

まあ盛り上がるけどね!!
ドッヂボールだけ(^Q^)←

まじかああ
うちも多分実際一人暮らしはじめたら
なんにもできなそうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/150-e9899534

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

