--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.15

お前たちが・・・僕の死か

ゲド戦記を最近みたんだけどさ、アレン(主人公)の声
声優っぽくないけどけっこう上手いなとか思いながら見てたんだけどさ
あれV6の岡田だったんだねwwスタッフロールみて吹いたw
岡田ってけっこうすごいよね。SPのアクションもわくわく関心しながら見てた
てゆかテルーかわいいwwwww
タイトルはアレンの最初のせりふ。


んで本題だけどー今日球技大会だた!!
女子はドッヂボールとバレーとテニス・卓球(男女混合
の中から選ぶんだね んでうちどれもやりたくないし応援されたくないから←
とりあえずたけいとテニスやることにした^

テニス人生で5回くらいしかやったことないからやばかた
ぼろ負けしたwwwwwwwww
一回もまともに打ち返せませんでした(
で、なぜかものすごく長引いて今日2試合するはずが1試合しかできなくて
明日1試合の前に今日ののこった1試合分をやることに。
・・かんべんして(笑)
まあ楽しかったような気がするからいいやあ


授業やるより1000倍いいね!
明日もがんばるます



スポンサーサイト

コメント一覧

ゲド見たかったのう(´;ω;`)
映画みてきたけど!ぐへへ

てるーのおばさん?アルハだっけ?

がすきです

テナかテナーじゃね?
アルハって誰やねんwwwwww

なんかあんまいい話きかないから
駄作なんかとおもったけど
別になかなかよかったね。
とりあえず最後のほうの
テルーかっこよすぎwww

アルハ=テナーなのだわ!!
・・・だったとおもうよ!原作読んだの数年前だしなあ

ねww
アレン若干へたれすぎ!

ああね!!
原作よんでないwww
読みたいけど長いからなあ

ね、アレンへたれwww
なんで生きてるのとか\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/149-d6adab31

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

