--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.14

カァアアシィィィムゥゥゥ(詐欺師的な意味で

20080714002208
宿題やらなすぎて死にそうな
ぼくです!!!!!!!!!!111


土曜に女子高の文化祭
いったんだけどさ
その場のてんそんに
ついてけなくてー
早めに撤退(^&`)/


その後児童館にいって
周囲の目なにそれくえんの
的な感じで卓球とトランポリン
を占領しつつしゃめとりつつ
ムービーも撮るみたいな伝説を
残してかえりました。
たのしかったです(笑)


聖戦の系譜はとゆーと
レヴィンが地味に異常に
強いことにきづいて
ひとりで興奮してました(
てゆか聖戦、マップが
広すぎて1マップ3時間
とかかかるんだがw
かんべんしてー(^Q^)/
あれぇ、おしろが
よっつもあるよぉ
みたいなね!!!


どーでもいいけど
BGMすごくいいね!!

ちちうえ…ちちうえ……
……ちちうえは…どこ?…
…っく……ひっく……
ちちうえぇ……んぐっ……

リーフ 「あ…」
フィン 「リーフ様、どうかなされましたか?」
フィン 「ひどくうなされていました。」
リーフ 「…僕が小さいころの夢をみた。」
リーフ 「父上が亡くなってしまったなんて、あの頃の僕にはとても信じられなかった。」
リーフ 「必ず帰ってきてくれると信じていた。いつものように帰ってきて、頭をなでてもらえると思っていた。」
リーフ 「…思い出したところで昔にもどれる訳でもないのに…はは…」
フィン 「…キュアン様は最期に リーフを頼む とおっしゃっていたそうです。」
フィン 「立派に育ったリーフ様をみて…きっと天国で喜んでおられることでしょう。」
フィン 「キュアン様とエスリン様の分も、強く…生きてください。」
リーフ 「フィン…」


―いっぽうそのころ―

アイク 「肉ちょううめえ」



終。らない(れない
スポンサーサイト

コメント一覧

夏休みの宿題あうあう

文化祭はやくねww

宿題と補習超やべえwwwwwwwwww
夏休みじゃなくて夏補習な件^^#

文化祭はやいよねえ 暑くてたまらん
でもクラスTシャツでやりてーから
うちの学校も暑い時期にやってほしかたw
うちら11月らしいからね(萎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/148-f6ad5aa5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

