--.--.--



2008.07.06

バント

FE聖戦の系譜かったよ!(VC)
エルトシャンかっけーー
仲間にできるはずだった2人+赤緑の緑しんだーーーまだ2章なのに





Q1.携帯の機種は?
どもこ

Q2.今の携帯の使用期間は?
7ヶ月

Q3.電話派?メール派?
めーる
電話なんかきらい

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
さあ ぱけほ

Q5.絵文字は使いますか?
うん あんま使わない

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
たぶん

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
ないんじゃね

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
邦楽あきたので(そんな聞いてないくせに)
クラブミュージックしかはいってないww
でかい容量のほうはネイティブフェイスとりっぷのブロウとケロ⑨

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
4人だけちがう

Q10.電話帳登録件数は?
70件だったけどMMのメールが届かない友達けしたからへった

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
ひによるけど0~100(極端
電話ほとんどしないー

Q12.待ち受け画像は何ですか?
友達の家のねこ

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
ついてねー

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
べつに つか自分のが鳴る^^←
そんなことより大声で会話しつつうごきまわる厨房見る

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
おやすみなさ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/144-7c83a1bd

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

