--.--.--



2008.07.03

ログインめんど

20080703195210
くなったので更新も
めんどいです!!!!!!!!!
ぶちりごめん!!!!!!!蹴
原価\(^o^)/オワタ
じんのまゆげ/(^o^)\ハジマタ


てすとおわったから
からおけいってさー
ネタきれたからハマーの
「なんかのさなぎ」
歌おうとおもったら
なかった。
さすがUGA
てゆか他も入ってないんかな
んま借金してくった
はんばーがーうまい


てゆかはすみさん…
うちだめかもーー
火曜日ドタキャンしてしまた
まあするつもりなかったけど
あっちも用事あったみたいで
結果そーなっただけだが。


んで今日あそぶんだたけど
仕事はいったから~て
昨日めーるきて、返事したら
反応なし←
うざがられて…つか
めんどくさがられてんのか
なんかそんなこと思ってたら
めーるする気おきなくなった
話題もないし(゚_゚)


あわないのかなあ
もうやだなああ
がんばりたいなああ
くそちん\(^o^)/

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/143-33318639

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

