--.--.--



2008.06.29

たこ

すげえええええええひさびさにPCからかくよお


今日あそんだけどさ
あそんだけどさ
うち用事あって2時半までしかあそべなくてね
相手仕事おわったの11時で集合場所きたの1時で(
イオン(前と違うとこ)いったら込んでて車とめらんなくて
まあかえってきたwwwwwwwwwwwwwwwww
で集合場所にあったセガいって照明死亡してるわ音ひくいわの
最強のプリ機はいってとってサヨナラ

雨ふってるし休みだしでテンションひくくてぜんぜん会話がwww会話しんでたwwww
すみません・・ごめんなさい・・・会話すみません・・

火曜日がんばる(※月~木テスト

コメント一覧

うわ。うわ・・・

ぷりくらくれ←

いかちーww

いかちーww

(^ω^)むむむ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/142-457e7e9e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

