--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.26

だっ

けーたいからのテンプレ
変更しただよ(^&`)/


なんか、
もっとポップなやつとか
からふるなやつ
さがしてたんだがねー。
意外に全然なかった(゚_゚)


日曜は社会人と
制服でーとです
どんだけーー
いかほどーー
マーチで関東をうろつきます。
どんだけーー
いry


わいしゃつだいすきだから
こまりますー!!(^&`)/
おやー
スポンサーサイト

コメント一覧

日曜に制服なんて不自然ね^^

まあこっちの学校
のほとんどのひとは
検定だからそんなに
不自然でもないかな!!ww

ぼくも検定だった!!!

でー㌧㌧なんてしたことないわよ・・


でー㌧㌧
会話がもりあがんないん
ですよねー…(~o~)泣

一緒にいることに意味があると思いまああああっす・・

な、なあるほど!泣
今日あんまはなせなかったけどさ
なんかおちつくよね(何
うちは結構無言でもおkなんだけど
向こうはいやなんだろなっておもうとなんかwww
まあ次がんあbりあmす・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/141-c44af24b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。