--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.22

クラウザーさんはいらない でも読みたい

8がつ7日(リメイク発売日)が
ものそい楽しみ…なような
気がするわたしですこんばんは。

今日勉強しようとおもったけど
気づいたらげーむやってて
気づいたら6時弱だったから
まあ結局なんもしなかたww
暁のさ、アスタルテ倒したあとの
ムービーのユンヌすてきすぎるね

アイク「あんたも…消えちまうのか」
ユンヌ「そうね…でも、そのほうがいいのかも。」
ユンヌ「神という絶対の存在が
結局は人を惑わせ、弱い生き物にしてしまう。」
ユンヌ「だから…もう…」
―まあ、アイクとユンヌのやりとり後
ユンヌ「私は…完全でなくていいの?」
―アイクとユンヌry
ユンヌ「また…もう一度だけ…」
悲しそうな笑顔をみせたあと消えるユンヌ。
消える寸前に手をのばすアイク。
なにもつかめない。
小鳥の声がきこえたので
上をみあげるアイク。
塔からもれる光に消える小鳥。
それは、石にされた人たちを
最後の力をふりしぼって
もとに戻すために飛び立った
ユンヌその人でした。

すてきすぎるね(二回目
ユンヌのセリフおぼえちゃったよ。
つかこんな長く書く
つもりじゃなかたのにwwwwww

KOTOKOのぷりんせすぶらいど?だっけ
なんかすごくすき(超今更
あとあまねさんじゃなくて
あまみさんかよ今日知った。



で話とぶけどねー
たけいに紹介してもらった方と
木曜日あそんできた(^&`)/

「黒い車がうろうろしてたら俺だから」
てめーるがきたからそのまま
待ち合わせ場所でまってたら
黒いたかそうな車がきて
ぼうずが窓からあたまだしてて
どこのやんきーやねんて思ったけど
手ふってみたらふりかえしたから
あ、蓮見さん(名前)だっておもって
そのままのって羽生のイオン\(^o^)/
まあ坊主ってのはしってたしww

初対面で車こえーーて思ったけど
たけいのかれしさんの仲良しさんだから
まああんしん…だた。爆

で変なシャーベットおごってもらて
ぷり1枚だけとって
ラッシュのぜりーみたいな
石鹸かってもらって帰宅

あんましゃべれなかったけど
まあまあしゃべれた(~o~)謎
なんかいいひとだたー
でっかいひといいね!!!!1
てゆか、学校外のひとって
話題がないよね~
同じクラスならさ
まあまあ共通の話題あるけどw
お話もともと苦手なうちは
どんどん話しかけてほしいとおもた。
蓮見さんよくしゃべる人このみなのに
申し訳ないwwwつかやばいwww←


またあそびてえ
仲良くなりたいなあ
スポンサーサイト

コメント一覧

ふりーだむです。笑

消防士wwwさんwwwww
仲良くね('`)

ふたつうえです!
が、がんばります!(~o~)

あいわなびーゆあぷりんせす!!

ふたつ上で消防士って結構すごいなw

まあ・・・遊ばれないよおにだけお気をつけて・・←

かがーみーよかーがーあみー
と、牛こつ噛むからしか
おぼえてないwww>あや

なんかすごいよね!!
あと柔道黒帯(^o^)www爆
学校100日以上やすんだけど
へいきだたみたい(
ま、まあちゃらくない人だと
しんじま…す…
つかまだ1回しかあってないし
判断しかねるwwwwww>る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/139-ec3a80c5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

