--.--.--



2008.06.15

あれほしい

20080615143709
1500字で全国とか
なんかもうしわけないww
2300字とかうつ人にぼろ負けして
かえってくるんだろーナーww

つか昨日競技のまちじかんのとき
ひまだから1年とたつきとうちとで
ゲームアニメまんがしりとりしてたけど
なんかうち全然なんもうかばないから
ごまとかおにぎりで対応してた。
みんな戦国ばさらとかぐんたいありとか
ひつがやとうしろうとかでてくるのに
うちラグネルとクリミアくらいしかでてこない
「か」のときもぴんくのやつ!
てゆわれてカービィつったりwww
最近ほんとやばい。

あとすごくリボルテックてゆう
安価でよくできた可動式のふぃぎあほしい
ダンガイオーとパトレイバーのグリフォンてやつと
エヴァ初号機と(きめぇけど)量産型ほしい
あとアイマスのなんとかさんがうってた
あと山下しゅんやて誰?
ああほんと出来のいいふぃぎあはいいな
みんなおたくおたくうるぱい!
とかいいつつみんなの前では
自重するわたしでしたとさ!

きょう電卓2級だたけどねー
普通計算はよゆーだね
ビジネス計算オワタね
あーぜったいおちた/(^o^)\←

コメント一覧

パソコン入力すぴーど検定で初段くらい。←おい
10分で1055文字でしたが何か。。。

ブラインドタッチはできないの、我流だよ★
ていうかゥチのPCがノートだからデスクのキーボードだと打ちにくい件

我流で1050やべえww
ぜひうちの高校きてください←
毎日打ってるめがねくんより
はええじゃねいか\(^o^)/泣

あれ、我流ってそんなに速度落ちるもんなの?
私は基本小指使えない人だからね←

っていうか父曰く人差し指と中指しと薬指しか使ってないらしい。まぁ正論なんだけど←

右手はまあわかるけど
左手で小指つかわない生活は
考えらんない\(^o^)/www
そこらへんは人によりみたいだけどw
でもうちも高校はいったころは
右のゆび2本しか
つかってなかったでwww←

んまあ指なおして見ないで
うてるようになれば
1300はくだらないという
はなしですね!!!!!誰

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/137-96bb6d4d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

