--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.08

↓電話は無事きました

20080608122604
ふつうにしてればいいってさ…
そだよね、納得。
元気がでた
ありがとうきゃりばーさん←


FEバトン

■プレイしたことのある作品は?

封印、烈火(序盤だけ)、
聖魔、蒼炎、暁(そろそろ終わる)


■中でもお気に入りの作品は?

蒼炎と暁かな!!
ゲームシステムはさておき
話がけっこうよかた


■好きなキャラクター(作品問わず)を5人までどうぞ!

ヘクトル、アイク、セネリオ
緑髪3兄弟、ネサラ、リアーネ
リュシオン、オルグさん
ニケ、イレース、ハール
サナキ、ティバーン、まるす
ヨシュア、ラーチェル
グローメル将軍←、ミルラ
ファ、セシリア、ロイ、ジョフレしょーぐん
ウルキ、ヤナフ、ライ
クーガー、ケビン

5人とかむり\(^o^)/


■一番好きな主人公は?
アイク


■お気に入りのクラスは?

GBA→ドラマス、ヴァルキュリア、司祭、ジェネラル、パラディン

暁→リンドブルム、マーシャル、馬、大賢者(だっけ

■仲間になってほしかった敵キャラは?

セライナさん…


■一番好きな支援会話は?

ミルラ×ドズラ
でもやぱアイク×セネリオが一番


■あったらいいなと思う支援会話は?

アイク×ティバーン
エフラム×ヒーニアス
キサ×ライ
リアーネ×オルグ
ネサラ×リアーネ
ラフィエル×ティバーン

鳥さんは組ませたいのが
多すぎるからかききれない


■烈火の剣のプレイヤー軍師の属性は?

炎だったかな?


■烈火の「アフアのしずく」や聖魔の「メティスの書」は誰に使った?

アフアやってない
メティスはクーガーだっけな?


■ついつい毎回育ててしまうキャラクターは?

聖魔→エフラム、アメリア、ターナ

他は1週しかしてませn


■お気に入りのNLCPとかあります?

なにそれ?(

ネサリア、ついいれ、ジルハー、ミカサザ

王道だろ!!!1爆


■では、BLCPは?

アイセネ以外に何があるのか
つか公式でBL的表現
やめようぜwww
感動したからいいけどww


■リメイクしてほしい作品は?

GBA以前をぜんぶ。
暗黒竜リメイクを暁の絵柄で。
暁と蒼炎をGBAぽくDSで。
暗黒竜リメイクをGBAぽ(ry


■では、続編を望む作品は?

聖魔!!!
うすすぎwww
もっとくわしめにこまかくよろ
時代背景とか。
あの物語に前後つけて
もっとひろげればいいのに。


■好きなだけFEについて語ってみて下さい。

誰ですかタクティクスオウガと
くらべてばかにした人は←
絵があにめちっくでやだとか
うぃのくせにショボイとかゆうな!!!
しょぼかろうが矛盾してようが
大好きなんだから!爆
あとティアリングサーガと
一緒にしないで。まじで。


■次に回す方を属性に当てはめて5人ほど。

まわさないけど
あや(光)
るる(理)
ぽん(氷)
しる(闇)
路地(風)
まり(風)
るい(氷)
かいる(氷)
こんなかんじ

炎…ねっけつ
風…自由な?そんなかんじ
氷…くーる
雷…忘れた…積極的かな
理(ことわり)…しっかりもの
闇…根暗、というかどこかに闇がある感じ
光…ムードメーカー

暁と蒼炎は水とか地とか
でてきてむずいからわかんね
アイクが地、ミストが水だた
スポンサーサイト

コメント一覧

きゃりばーさんに恋の相談(笑)か
心境変わったら接しにくいと思うけど、普通が一番ダネ。

えーと
わかれましt

嘘です
ちゃーんとゆって
解決すた!←

すいませんごしんぱいかけました

きゃりばピーさんとなかいいからね(^o^)



解決すたか!!!
びっくりした←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/133-daff855b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。