--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.04

めーるだけじゃわからなかった

彼女いるとかしりませんでした←





うちの3週間?かえしてー
ずっときもちわるくて
勉強手につかなくて
字がうまくかけなくて
たいへんだたのに……爆


傷つけないように
してくれてたんだと思うけどさ
そんなんなら言ってくれた
ほうがよかったよ。
つーかカラオケ断れよ…泣


なんかすんごく好きだたのに。
なんかしんないけど
めちゃくちゃ好きだたのに。
どこがいいのかわかんないけ(ry
もうやだな…やだよ
やだやだ。
いやです。
顔見るのツライデス
でも部活いっしょなので
いつも通りにします


いつも通り話しかけてくれて
お前が笑ってればそれでいいや。
はやく別れろとかいわない
すきな人の幸せねがえないとか
人としておわっとるし!
さよなら、好きだった感情





(~o~)泣いた
スポンサーサイト

コメント一覧

ああ・・・納得
つか気持たせるよおな行動とんなよ!!って感じ

まあ・・これで吹っ切れるんじゃない?

勝負時っていうのはね・・あははhh
気持ち確かめて、それが否ならば別れを告げるってわけやなあ
否じゃなくても、しっかり自分の意見ゆおうと思う!

だよねwww

いや…全然ふっきれない…←
さとしから知らされて3日目にして
やっと元気でてきました…死


え、まじかwww
え、ああ、でもまあ
そこらへんははっきり
させときたいもんねw
がんばれよお(^o^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/131-a006fbeb

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

