--.--.--



2008.06.03

本日2つめのきじ

地雷バトゥーン

●ルール●
これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。タイトルは
「子供が出来ました」
「妊娠しました」 「これが恋!?」にする事。これ強制。
1.今の髪型は短い?長い?

ながいつもり


2.背は小さい?大きい?

ふつう?


3.人に頼られることは好き?苦手?

頼る分野によるwww


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

はずかしいよー


5.眼鏡派?コンタクト派?

人それぞれ


6.デートの時はハイテンション?クール?

心なしかたかい


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちかな!!!!!


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

てんぱですー


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

しらんぴ


10.本当の自分は天使?悪魔?

さあ


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

普通のこだと思ったのに…
てゆわれる


12.今の髪の色は?

気持ちちゃいろい


13.香水はつけてる?つけてない?

くれ


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

よびすて(^&`)/


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

人生で1回だけヤンキーつわれた
あとはry


16.性格は真面目?不真面目?

ちょう不真面目


17.性格は几帳面?いい加減?

ちょういい加減


18.眉は細い?太い?

細くしてるだよ!


19.連絡を取るなら電話?メール?

連絡とれるならなんでもいいよ…←


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

しるかいなあ


21.好きな異性の体形はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

そふとまっちょが理想きも
肩幅だろかたはば!!!!


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

こどもさん


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

ほんとは年上


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

もらえればゴミでも
嬉しいっての!!(ヒロ


25.遠距離恋愛は出来る?

無理だとおも


26.束縛されたい?されたくない?

ほどよく


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

一緒にくえるならなんで(ry


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形だけどなんでもいいよおお(叫


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」

あなたがーとぅきだからー


30.最後に回す人は ?

:-)

コメント一覧

よお
このバトンmixiでやったわ・・・わ

何かあったか知らんがきくぜ!
私もそろそろ勝負時。

みくしいwww


いや…もう

勝負時??
んまがんば!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/130-b200dae5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

