--.--.--



2008.05.31

ぬってあげたいな

タイトル予測変換ですよ!

そうだよまり(どこのビラk
さいはてはいい曲なんだ!!!!1
pixivで探してはひろいまくってます
いいイラストはなにげ少ないね
つーかマルスで探してたら
暗黒竜リメイク発売日決定おめでとう!
の文字が。





やっっときたああああああああああああ!!!!!!111\(^o^)/泣






8月7日だて!!おっそwww
ぜんぜん春じゃないwwwwww
まあいいけどさ!
うわーまじ待ったよ超待った
かねためとこ…ん、まてよ。
暗黒竜リメイク=紋章の謎収録してない

\(^o^)/ちょwww

そうだよねだって2部編成だたのは
紋章の謎だもんねー

わwwwけwwwるwwwなwww

誰かがリメイクはDSとwiiで
でるってゆってたけど
まじだったんですね。ひどいですIS
でも買ってしまうよー
あねうええェエエエエぇ\(^o^)/


てゆか明日ワープロの練習会だよ
結果を商工会におくって
順位だすとかなんとか(~o~)
ああめんどwww
6時47分の電車だよwwwしね!
つかたつきがちょうどスランプで
なやんでてかわいそす
へたなフォローしかできなくて
もうしわけない気持ち(;ω;)
すぐ通過するから、がんばれ!!

てゆか全国あまくみてた
最低でも1800弱うてないとキツイネー
来年の引退までに
まにあうかまにあわないかだなあ
んまがんばろ。 予測変換さらし
※最初にでてきたのとはかぎらぬぇ


あ→あんまみてねぇや
い→いいわけじゃないぞお
う→うわーまじ
え→エジソン
お→おくって
か→かみのけほしー
き→きいておわり
く→くだらねえ
け→けばよかたのに
こ→これあんの
さ→さいはて
し→しまむらいた
す→すすみたくないんすか
せ→全国
そ→そかー
た→だすとかなんてか
ち→ちゃりんこ
つ→通過
て→でぶ
と→どこ
な→なんじゃそら
に→弐寺
ぬ→ぬってあげたいな
ね→ねだって
の→のこめ
は→ばか
ひ→ビラク
ふ→フォロー
へ→へた
ほ→北斗七星
ま→まけてらんねーな
み→皆さん
む→むずかしーみたいだよ
め→めんどいから
も→もっと
や→ヤンチャ
ゆ→ゆっくり
よ→よー
ら→来年
り→リメイク
る→るの
れ→練習会
ろ→ろ
わ→わろち
を→を
ん→んばろ。


暁やるひまなす

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/127-c701a418

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

