--.--.--



2008.05.26

きん死ぬな

20080526192806
マットは宇宙一きらいな運動なので
逆立ちったときにセクシーに
ババシャツを見せることができません。


んとねー
今回あかてんねーかもwww泣
あしたでわかる!たのしみ!
夢のバイトデビューですか!?!!(^&`)

つか毎日ゆめにでてくるよ
うん、例のひとだよ!
片思いつらすぎるよまじ…
おととい見事に遊ぶの断られて
翌日(誕生日)ステキに体調不良で死亡
胃がいたいやら吐き気がするやらで
起きてらんなかったとゆーね(^o^)
いやまあ実際はそんな体調
わるくなかったんだろーけど
気持ちの面でおれちゃってもう、うん。

なんでこんな…こんな…(~o~)
いみわからんwww
困るよほんと(体調的な意味で
かこいくないのにあーあーあー
あのかおあーあーは(・^ω^・)←←
ん?ああ…うちほんと肩幅と
しんちょうによわいな…つか学校できまずくなんなくて
よかったわwww


見事にこくるひまがねえ
てゆか昨日たんじよび
祝ってくれた人ありがと!!
県外からお祝いこないと思ってたんで
ほんとうれしかったです…爆





なんという独り言ぶろぐwwwwww

コメント一覧

忘れてたんじゃないよ!しらんかったんだよ!
そして誕生日おめでとおおおお

会計演習3桁だった(^ω^)あ


ゴメンなさあああああああああああああ!!!

わすれてたんじゃないよ!!メールの存在わすれてたんだよ!!

ありあり!w
つか3桁wwwwww
うち何年とってないんだ…
と思ったら1年でした←
キャリバーが原価3桁ですww>る

ちょwwなんじゃそりゃwww>まり



誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プレゼントは俺のせくしーばばしゃつちらみせショットで

ありがと!!!!!!!

す、すげえうれしい←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/124-64c88690

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

