--.--.--



2008.05.23

材料消費価格差異

今日原価のてすとあったけど
赤ペンとせんひき用意すんの
わすれましたよーっと
しょうがないから黒でかいて
矢印ひっぱって「赤」ってかいといた笑

最近すきなのは
B'z、superfly、RIP SLYME、YUI
こんなもんですか!!
安室ちゃんのマッシュアップも結構すき
New lookとかめーるの着信音←
最近うちのなかで邦楽はじまた
ちょと前までは邦楽かすwww
て感じだたけどねー
んまうち高音とノリとめろでぃ重視だから
そんな感じのピックアップだとおもいませんか(^Q^)
てゆか名前横文字の人ばっかwww

↑これがいいたかっただけ
恋は順調ではない…のかな…(^&`)ヨクワカラン
メールしてる回数らんきんぐ
かいるが未だに1位ふいたwww
最近全然めーるしてねえよwww
950くらいだたような
2位がたけさち3位が佐藤さん
たけさちと砂糖は200くらい
差がひらいてたよ!!
あっどうでもいいはなししちゃった

おやすま

コメント一覧

消耗工具器具備品

原価計算むずかしすぎた^-^

先生のばっかあああああああ

原価54www
会計37(

難しいつか勉強してな(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/123-d17a856d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

