--.--.--



2008.05.16

おい

原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずいマーケうざい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい会計むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい


はあ
てゆかきのう学校やすんだよね!!
生きてる意味がわかんなくなって←
てゆーのも親と大喧嘩してね
うちよくわからんくなって
いろいろぐるぐる考えちゃって
んで泣きまくったから目はれすぎて
痛いしひでえ顔だし学校いける
気分じゃなかったからむりやりお休み
欠席10日こえました(
つか普通高校て英語7時間もあんの?
こっち2時間しかないよ
てゆか原価ry

文化祭仮装だめとかオワットルwwwwww
メールしかととかオワットルwwwwww
宿題忘れまくりとかオワットルwwwwww
休み日曜だけとかオワットルwwwwww
(^&`)/←これに反応しまくるkinオワットルwwwwww
親ぱんや始めたとかハジマットルwwwwww


類さんブログうらるうp

コメント一覧

原価まじ無理。

ていうか原価の先生が無理。まずそこから☆

原価どおすっかなあ・・・頑張ろうぜ・・・

うち会計の先生むりだたけど
なれた←


やべえ冗談抜きで原価赤てんだよー
簿記赤てんとったら
一発でよびだしだよwww
オワタ\(^o^)/wwwwww

私簿記赤点とったら10単位乙wwwwwwwwwww


わらえませんまじめに

10単位wwwwww
うちしぬwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/117-12e0011b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

