--.--.--



2008.05.11

結果報告

20080512191303
うん、カラオケにぴーーさんと二人で行ってきたんだ なにもなかったよ!!!!!!
すごくね!!!!←



もっと好きになりましたとさ
めでたしm(痛

ひとみしりなうちが!!
うちが!!!!!!!!!
1回もきまずくならなかった(;ω;)
そう、会話もとぎれなかた
うん、たけさちと一緒にいる
時以上に素になれた(これ奇跡

・RIP SLYMEの曲いっしょにさがした
・2曲(タッチとUNDER GRAPHのツバサ)
しかうたわなかった(しかも相手うたってない
・けーたいで曲さがしてる時に
でてくるえろい広告でわらってた
・話題のほとんどがアラド戦記だた
・金全部はらってくれた
・家までおくってくれた

どう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(?

あーん照れくさくて何もいえなかた
なにもできなかたー
僕はもどかしい

コメント一覧

かわいいなあもうwwwwww


ああそうですよ小5以来 恋 なんてものに出会ってないですよ






愛 はであったよ。
ごめん嘘です

誰がうまいこといえt(
うーん、あまずっぱい!
そーだよね!!るるちゃん!!!www←何


アラド戦記やりたがってる人を
5時間も拉致ったから
お礼めーるおくろうおもって
それにさりげなく○○だいすきてかいて
送ったらその部分華麗にスルー(笑)

なおの積極的さにビックリwww

がんばって(^ω^)

うんメールだけはwww
がんばるよ(^ω^)

メールだけはwww

夜遅くごめんなさいrrmさん振られそう(笑)

えっふられそ??う???
えwwwwww

なんかあた?(;ω;)

わっかっりっませーん^^^
ほんとごめんなさい爆睡中なのに(え

ええwww
きがむいたらよろ…?

いやーへいきへいき!!!
もうねるけどね!www

このきもちはなんだろう

\(^o^)/

元ねた分かる人がいたとはww

うちも思い出せなかったのに←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/115-682e3e5d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

