--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.02

閉鎖します

112249.jpg
うそです
あとつとむくんお断り

かてごりのケーたイからってけそうかなー
けーたいからでも日常とかにしとくかなーうんそうしよー

連休だね
5日はたけさちとながさわと回転ずししてながさわの家ではんぶんこちゃんですのー^
たのしみだなーあー

でかいひとがいいなあー(
スポンサーサイト

コメント一覧

はじめまして

はじめまして
面白そうなブログですね
わたしもブログ開設しました見てください





だれあんた

画像はもらった

スパムwwwwwwww
こうの最近そういうの多いね!!!←

ありがとう!(もらってくれて

ほんとおおいよねw
ひとつの記事に2つきてたりとか

いや確かにスパムまがいのもんだけど
ネットなんだから「だれあんた」はないだろ・・・
広告宣伝は嫌いですけどね!!

まあそうかwww

ぽん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/108-e72da5a5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

