--.--.--



2008.04.29

エッシャー展

まゆげぬくのちょう痛くねwww
普段ぬかないんだけど
今日できごころでぬいてみたら
痛すぎてきぜつした。

冗談だよ!(^q^)
夜なのにバイクぶんぶんうるさい
若いねえーもー
あと蒼炎やっっとおわったから
暁やってる。うん、ぬるぬる
つか1ヶ月弱で31時間って
ね アイク 「オスカー、ボーレ、ヨファの3人兄弟を知っているか?」
ミスト 「3人はけんかしてばっかりだけど、とても仲のいい兄弟なの。」
アイク 「だが、この兄弟は顔も性格も似ていない。
共通しているのは緑色の髪だけだ。なぜかというと…みんな腹違いだからな。
父親は同じらしい。
余談だが、ボーレだけとびぬけて似ていない理由は
父親の血を一番強く引いているからだとか。」
ミスト 「この兄弟は、血のつながりがどうとか関係なしに
普通の兄弟よりつよくて、ふかい絆で結ばれてる。
…そんな3人なの。」


長男オスカー 別名、グレイル傭兵団のお母さん。
優しく筋の通った人物で、開いてるのか開いてないのか
分からないくらい細い目が特徴。
ランスナイトで24歳

次男ボーレ アイクより先に傭兵団で活動しており
アイクが入団したてのときは先輩風を吹かせていた。
少し口がわるくて、時折無茶をする。
斧を使う戦士で17歳

三男ヨファ どう見ても子供なので周囲によく子供扱いされるが
「ガキ」「ちびっこ」などの言葉に敏感で
それらの呼び名を使うと怒る。
アイクの妹のことを「ミストちゃん」と呼ぶ。
アーチャーで10歳


オスカー 「ヨファー!こっちにおいで。」
ヨファ 「なーに?兄さん。」
オスカー 「夕飯ができたからみんなを呼んできてくれ」
ヨファ 「はーい!!」

一同「いただきまーす!」
シノン 「お、今日のカレー前のとスパイス違うんだな。」
オスカー 「ああ。アイクが報酬のついでにいいスパイスもらってきたから
それを使ってみたんだ」
シノン 「変わった香りだけどなかなかいいかもな。」
オスカー 「ありがとう。これからも色々工夫してみるよ」
オスカー 「シノンやティアマトさんは毎回細かい違いに気付いて
色々いってくれてうれしいな
それにくらべて…」
アイク 「ガツガツむしゃむしゃ」
ガトリー 「おかわり!!」
セネリオ 「…………」
オスカー 「…なにかしら反応を示してほしいな。」

アイク 「オスカー。ちょっといいか」
オスカー 「なんだい?」
アイク 「忙しくなければ練習の相手してくれないか?」
オスカー 「ああ、構わないよ。」
アイク 「よし、それじゃ……?」
オスカー 「ん?…あれは…デイン兵か!?」
アイク 「くそ!!囲まれてるみたいだ。こんなに早くここを嗅ぎつけられるとは…」
オスカー 「アイク!!みんなを召集してくれ!入り口は私にまかせろ!」
アイク 「ああ!すまない!」
オスカー「…!おまえは…」
???「たったひとりで防衛かい?たいしたたまじゃないか」
おすかー「【四駿】のプラハか。」
プラハ「よくご存知で。
…じゃ、死んでもらおうか!!!」
お「!!!」

??? 「…い…さん……にい…ん………」
ヨファ 「兄さん!!兄さんってば!!」
オスカー 「…ん……」
ティアマト 「オスカー!!気がついたのね…よかった…」
オスカー 「私は…っいたたた」
アイク 「オスカー。キルロイが…死んだ。」
お 「…え……?」
アイク 「あんたをかばってプラハのフレイムランスを…もろにくらって…」
オスカー 「そん…な…」
アイク 「というのは嘘で、キルロイはしってのとおり心配性だ。
あんたの傷跡をみてショックをうけて…死んだ…」
オスカー 「…そん…な……?……???(というか私結局もろに食らったのか)」
セネリオ 「3刻後におつやを行うので早急に支度をして下さい」
オスカー 「あ、はい」


―死者は その死者に対して流された涙の量だけ安らかに眠ることができるという。
キルロイは…まあどんまいだね!
ていうかボーレでてきてない件
まあストレス発散でかいてるからちぐはぐだよ!!
わあいー

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/106-2e01b050

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

