--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.21

掲げよ旗を

自分の絵ってつい過剰評価しがちだよね
親心っていうんでしょうか


自己満ばとんする □ファイアーエムブレムバトン



01.プレイした事のあるシリーズは?

封印、烈火(中途)、聖魔、蒼炎
てら新参者www


02.一番好きな作品は?
プレイしてるときにいつもかわるw
一番やったのは聖魔
今は蒼炎
あとやってないけど紋章の謎(^q^)


03.お気に入りのキャラクターは?

クーガーの兄貴
グレイル傭兵団のお母さんことオスカー
ケビン酸
フラグクラッシャーアイク
セネリオ
ファ
ロイ
エリなんとか(両方)
マルス様
若様ことヘクトル
リンディス
ハール隊長&ジル
キルロイさん
ラー様
きずぐすり
エフラム
哀しき皇子
ヨシュア
リュシオン王子
リアーネとネサラ
ライ
モゥでィ
実はいい人
ツンデレテ
ゼト
天空要塞ミレディ


04.お気に入りのクラスは?

ヴァルキュリア
パラディン
ジェネラル(GBA)
ドラゴンマスター

すくねえwww


05.お気に入りのスキルってあります?

あんましらんのですが
天空
貫通だっけ?
まちぶせ


06.重宝するアイテムといえば?

CCアイテム(
シルバーカード
ドーピングアイテム
リブロー
勇者シリーズ
銀シリーズ
必殺シリーズ


07.忘れられないセリフ、ありますか?

「その剣で私をすきにして」
「俺の風を感じてみないか」
「好きだ」
「肉料理だとなおいい」
「リオン、俺もお前が好きだった」
「お前が変装して王になればいい。その色気のないry」
「おにいちゃんと呼んでいいですか?」
「親父ぃーーーーーーー!!!!!!」
「かなり、やる」
「私は強い…私は賢い…私は美しい…私は正しい…」


08.お気に入りの支援会話は?

ドズラとミルラ
タニスとオスカー
リリーナと名前わすれた
アイクとリュシオン
ルゥとチャド
マーカスとロイ
エリウッドとヘクトル
アイクとエリンシア


09.お気に入りのコンビはいますか?

ルゥとレイ
ケビンとオスカー
ロイとアル←
リュシオンとアイク
イレースとツイハーク
アイクとライ
ワユとキルロイ


10.ではお気に入りのカップルは?

ネサラとリアーネ
イレースとツイハーク
ロイとリリーナ
フィルとノア


11.仲間にしたかった敵キャラはいますか?

セライナ!!!!!!!
ボルトアクス将軍(
ゲイル(;ω;)


12.一番苦戦したマップ、もしくは敵キャラ、ボスキャラなど教えてください。

聖魔ハードエフラム編の幽霊船
ラグドゥ最下層

こんだけ


13.そうそう、お気に入りの曲は?

メインテーマ
哀しき皇子
新たなる光
聖魔の進撃準備
II王都奪還
なまえがわかりません
なまえがわかりません2
きずな
出会いのテーマ
なまえがわかりません3
しっこくはうすへようこそ
再生の呪歌
烈火、聖魔の戦闘
暗黒竜メドレーの全部
アイテム壊れる


14.キャラクターが戦死してしまったらリセット?それともそのまま進める派?

しんだ人による


15.FEの次回作が出るなら…?

馬からおりたい
GBA作程度の2Dでエフェクト・動作ふやす
暗黒竜の支援会話
マルスの顔かきなおし



16.こんなFEグッズが欲しい!というのはありますか?

GBAしりーずのふぃぎゃ


17.FEの世界に行けるとしたら、どの作品?

いきたくねーー


18.FEの世界で生きていくならどのクラスになりたい?

マムクートかまどうし


19.FEの魅力ってなんでしょう?

支援会話!!!!
もっとあるけどね!!


20.次にまわす人をどうぞ。

だれもいなそう
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/101-96bf1b3a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

