--.--.--



2010.01.31

てんてんてんててん

東方やりはじめたんだが
やっぱりSTG本格的にやるのはじめてだからきついわ!
でも最高におもしろいです。ZUNぱねえww
脱にわかできるようにがんばるね

運命のダークサイドってひなの曲だったのかーーー
曲だけ知ってたなんか
東方の人みんなかわいいわ…
ZUN絵も全部かわいくみえてきた…
いっぱいやりたいがしあさってからテストじゃーーーーーーー

みょんみょんもんみょんみょん、よ、mhyんみょん

2010.01.25

こいのえびお」

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 





うまけりゃいいってもんじゃねえ
そう思い知ったam1:24だった

2010.01.24

リアルたいむ

をプロフィール(みぎの)にリンクしといたからみにきてね!
1日に1回は更新する(少ない)
小林の生態観察!
携帯用のページだからくそ文字小さいです。ごめん。
携帯からみたほうがいいよ!
そしてまっピンクだから目がつぶれます。すみません。
違うテンプレに変えるかもしれません。

2010.01.24

だらしねえな


いーつーもー輝いていたねーなんとかかんとかーなれるーー

あの…日記みっつもやってるんですよ!
ほとんどの人はこの日記しらない。
逆にこの日記しってる人は他の日記しらない。
ということでもうちょっとうちが大人になって
お金に余裕ができたら関西オフしたいですo(^-^)o
なあo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

最近無関心レベルに磨きがかかったような気がしないでもないな。
ぼんぢえが教えてくれたBMSの曲たちには興味MAXだけどo(^-^)o
トトラランススとかハピコアとかだだいいすすすき
じゃなくて
スキかも…

もうちょとで卒業でおじゃる
今すぐ卒業してえ
とりあえずぐぐってでてきた髪のばす方法実践してとっとと伸ばすことにする。
おかっぱ頭はもうウンザリじゃ


てゆか路地とやった18ほーるの対戦たのしかたなあwww
おだやかの極みだた
おかねも死ぬほどかせげておなかいぱい

2010.01.18

んふー

スカイプはじめたよ
あとPBBS復活させましたので!!
リンクの一番下にありますんで!!!
文字でも点でも絵でもなんでもいいからかいてってちょ

2010.01.17

ただいま

20100117143412

ターミネーターのドラマみてる人いる?
わたし大好きで毎週みてるんですが…

昨日ちょうひさびさにぽんと絡んだ気がするo(^-^)o
路地とかと知り合ってもう3年?なの?
めちゃくちゃはやいね。
中三がもう高校卒業ですよwww
路地たかしぽんなんか来年成人式じゃないか!
ときのながれは残酷ね!

これからもよろしくです。
絵のせよ
ケータイからだからちいさいかな

2010.01.14

ぱそこんかったんあんよ

だからパンヤ復活したんだよ。
パンミまじぱねええ
ルーシアメインにしたいとおもう。
服安物しかないから早く限定品とかでてほしい・・・
がちゃはあたんないからあきらめもーど

多趣味はこまるぜ
多趣味っつかほしいものがいっぱいあるだけかwwww
化粧品かわなきゃだしチーズかわなきゃだし(まじで極めます)
ゲームほしいし服いっぱいほしいしパンヤに課金しなきゃだし
フィギュアほしいしあいぽっどほry

パンヤやろうよだれか・・・
路地と仲良くパンヤしてます。
みんなでアプローチしてたのとかまじ懐かしいんですが…泣

2010.01.01

あけましておめでとうございます

ことよろo(^-^)o
彼氏ほしーー

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

