--.--.--



2009.08.22

悩む小林

んんんんんんんんううううううううううううううううううううんんんんんんん

ところで宿題終わらない
バイトめんどくさい
部屋きたないああああああああああああああああああああああああああ

部屋きたない(2回目)

ミデェールかわいいな…最近気づいたけど超すき
やっぱ中性的なひとが好きなんだなー
セシルとかセリスとかミデェールとかラムザとかファリスとか皇帝(見た目)とかカイン(中身)とか
カイン(中身(のみため))が中性的なイメージなのはぴくしぶのせいですねきっと…
男らしくてすきなのはヘクトルとかカインとかバッツとかかなあ
鎧ですきなのはとかゴル兄とかエクスデスとかカインとか
うちカインすきなんだなあ…かいんかっこいいもんね

嵐いいわあああにの
関係ないけど細マッチョ最強
おなかぽよ
耕運機こわいよトラウマだなー
なんでもっとはやくパプリカを見なかった
「もっと早くであってれば」ってさくひん
このよにいっぱいあるんだろなあああん
なんか損してるよいろいろと
こうやって1にちを寝て食って寝てすごしてるだけで
たくさん損してるんだねきっと
そんなんわかってるけど。
一生のうちに出会えないいい作品ってたくさんあるよねたぶん
そういういい作品には来世で出会えたらいいなああー
うち輪廻転生しんじてるよ!!!!!!!1
何回生まれ変わっても魂の本質はかわってないはず
違う人間に生まれ変わっても蝿に生まれ変わっても牛に生まれ変わっても変わってないはず
前世で縁のあった人たちとは今世でもきっと縁があるはず
こういうの信じてる!というかしんじたい?
で「あなたは今世何を約束して生まれ変わって来たのか」てタイトルの本すごいねなんか
読んだことはないてか今みつけたんだけど心うたれるというか。なきそうになた
約束事を果たすためにうまれてくるとかいうもんね。
使命があるからうまれてくるとか。
でも死ぬまで使命とか約束事が何だったのかわからないひとが多いよねきっと
つかわかる人なんかいるの?そもそも使命があるから自分が生まれたなんて思わない人いるだろうし。
つか宗教思想だから宗教嫌いとか非科学的なあいまいなへんなかんがえ嫌いって人は使命があって生まれてるなんて言われても信じないというか寝言かと思うし。
うちはこういうへんなというかひかがくてきで無限の可能性がありげな考え方はすきだけど(~v~)
うちゅうもだいすき(~v~)ぶどうのかたちしてるんでしょ(~v~)
深海もだいすき(~v~)こんなちいさな地球なのにまだ見つかってない生き物とか生態がよくわからない生き物、どうやって生きてるのか謎の生き物がたくさんいるとかロマンすぎるでしょ(~v~)

つか少なくとももう少ししっかりしよ(~o~)
頭がわるいっていうかなんなの?いき急いでるの?
ほんとわかんない
いつから
なんで

そんなこと考える前に宿題しよ

2009.08.18

俺はオフ会をしてきた

275459699_0.jpg


前日の会話
わたし「うちあした朝4時に散歩する」
おがわ「おれもいこうかなーー」
わたし「いっしょにいく????」
おがわ「てゆかまじで遊ばない?o(^-^)o」

ということでいってきました東京町田!!!
すげーーー都会でしたもうびっくり仰天。めがまわた
あるきつかれて足いたかったよー
内容は割愛するけどとりあえずカラオケとプリント倶楽部したよ!!!1
カラオケ笑いすぎて叫びすぎてのど痛くなったo(^-^)o
ぷりくら笑いすぎて叫びすぎてのど委託なったo(^-^)o
ウワーーちょうたのしかったよ!!!1
おがわさんが動いてることに感動した←
おがわさんあるいてるとき「たのしいねたのしいね」っていっててうれしかたw
もうほんと楽しかった!!!!!!!ありがとうまたいきたい(^-^)
交通費はんぱないけどwwwwwwwwwwwwww

ちょうつかれたーーねないで朝4時に散歩して電車6時間半のったからしょうがないけどw
ほんとは5時間なんだけど迷子になって無限ループしてたからすごいことになってもた
しかもついた駅名前は館林駅なのに朝出発した駅と違うとこだったし
館林駅って2つあるの?いまだに謎なんだけど…


関係ないけどゼロムス戦いつきいてもいい曲すぎる…ほんと名曲だね!
さっき聞きながら鳥肌たちっぱなしだったww名曲は色あせないわねー

2009.08.13

めめめめめめめめめめ

そんな人もいたね
ぷにぷに
しばらく好みがそうだったけど
結局おちついた

つかなんでうちピアスすきだったんだろ!してなかったのに
今はそんな…似合う人はいいけど

結論:男運ねえ\(^o^)/

とっとと女の子にみえるようになるくらい自分みがいて人並みになれってことですね、わかります。雑誌かいます。今まで買ってなくてすみませんでした。さちこ見習います。
リア充への道は遠いです。遠すぎます。

2009.08.06

あつい

昨日はディズニーシーにいってきたのですよ
おもしろくてやばかったです
カップル多くてほんと…ほん……と……
つかすごくアレなかんじな人なのにいけめんの彼氏つれてる人とか
すごくryなのに彼女が美女とかいうカップルの組み合わせが不思議!
前者みるとちょっと安心できたり←
いやそういう人は中身がいいんだろうけどね。結局。
でも顔も性格も微妙で普通に彼氏いる人いるしやっぱ縁なんだなって思う。
んんんんんんんんんんんんぜっっっtttttttttたい彼氏とねずみーしーいく!!!11
いつかぜったいいくし!!!
つか並んで待ってるときに彼女のおなかにうしろから手まわしながら
至近距離で会話するのやめてーーーーーーーはずかしくなるよーーーーーーーーーー
ああんんうううらやましいーーー

追伸:PBBS消えてるんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009.08.04

ぬこた

ひwさwびwさwすwぎwるw

まずは近況!
・伊藤賢治ブームがきた
・植松伸夫ブームきた
・FFブームきた
・チーズきた
・くだものきた
・彼氏できましたなわけがない
・携帯折って激しく後悔
・厨房でバイト

こんなもんか!!
とりあえずDFFくそほしい
婚約者おがわが猛反対してもくそほしい
そのまえにPSPほしい…
ゲームアーカイブスすげえ
えっPSPでできるんだよね?うん
FF1,2のリメイクと色々残念らしいFFT獅子戦争かなとりあえず。今んとここれらが手に入ればまんぞく!

で最近クリアしたゲーム↓
FF4
ヘラクレスの栄光3
前者は音楽(GBAのリメイクだからくそ以下だったけど)、後者はストーリーが秀逸だた。
ほんとリメイクでればいいのにヘラ3!
FF4今月4日にWiiのVCで配信だから買うわそしてやりなおすわ。植松さんさいきょう

つか最近気づいたんだけどSFC時代のゲームってほんといいゲームばっかだよね!特に1991年~1995年に発売されてるやつ?もちろん前後にでた神ゲーもあるけど。
あの頃のゲームって開発者の「子供を楽しませよう」っていう気持ちが伝わってくるよね。限られたスペックの中で「どのゲーム会社よりもいいゲームを作ろう」って本気で思って作ってたんだろねきっと!
誰かがいってたけど最盛期のゲームはどれもゲーム機の限界ぎりぎりまで能力をひきだした傑作が多かったらしい(~o~)
今はグラフィックばっかよくなって内容が伴ってないとか言われがちだから今のゲーム会社にも頑張ってほしいなあ。自分はそんなクソゲーばっかでもないと思うけど…←
まあでもたしかにいくらムービーが美麗でもなかみがかすかすじゃ昔の荒いドット絵で神シナリオのゲームやってたほうが自分はよっぽどいい。
またヘラ3とかMOTHER2みたいなすごいゲームはでないのかな。今の時代だからきれいなグラフィックで。
まあいいシナリオとかアイデアは昔にたくさん出ちゃったから難しいんだろけど(~o~;;;;;)
FFどうなるんだろ…………
とりあえずもう絶対6以前の世界観で出す気はなさそうね。

↑ながい
つか思ったんだけどじいさんちにやりたいタイトル一通りあるんだよねそういえば!!
FF456あるしロマサガいくつかあるしなんてこたい
で肝心のすーふぁみ本体がないっていう…え、てかソフトもないかも\(^o^)
…おばあさまが捨てていませんように\(^o^)切実

つかギタフリドラマニにイトケン作曲の「OVER THE LIMIT!」て曲あるんだけどいい曲すぎてきくたびににやけるイトケンやばい
ロマサガの戦闘とかもおもわず声でるし病気なのかな
どっちも最初は「別に普通」とか思ってたけど何回かきいたら大変なことになた。
ひまだたら聞いてみてねワリャ

会社見学よかったですぜったいあそこ勤めたい

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

