--.--.--



2009.06.08

自分が決めたことならがんばらないと

今日からかわる
絶対かわる、もうがんばる。
今日は休むけどもう休まない
「あのときのは仮病じゃなかったんだー」って思われるようになるくらいしっかりする!
私の自由時間は10時から!
それまではやることやる時間。
休みの日もそれでいいかな…
部屋を片付けるのは心掛ける
バイトは週1のがあったらやる(~o~)
次ずるやすみしたら弁当ぬき、こづかいなし
早くやっとけば後が楽。
検定勉強・試験勉強・就職対策は今だけがんばればいいんだからがんばる。
今やんなかったら後悔する。
今更もいいとこだけどやるだけやる。
皿はすぐ洗う。
提出物は家帰ったらすぐやる!


なんでこんなに追い詰めないと何も出来ないの?
なんで人に迷惑をかけてから思い知るの?
自分で決めた前述の事柄が実行できなかったら本当に人間の屑。

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

