--.--.--



2009.04.17

あが

やっぱすきてゆか
かまってほしいだけかも(~o~)
仲良くしてほしいのかな(~o~)
ちっちゃい子ですか………
最近自分なぞすぎる(~o~)


年賀状は暑中見舞いとなって
あなたのもとに届くことでしょう!!


ワープロだめかもしんない…
いや諦めたらおわりだけどさあ。

絵は力いれてくっつか人並みの基礎は完成させたいー
てことでいままでよりがんばるつもりだけど
やる気だすの遅すぎっていう
まあできるだけがんばる(´_`)
金ねえ……………………





シャトルラン45回でした
いやもっといけたけど

2009.04.13

しんだ

また夜這いたんすきになっちゃったよおおううあああん!!!!!!!11多分…
結局なっちゃたよーあー死にたい
惚れっぽすぎ死にたい



しにたい…………………(~o~)

2009.04.13

みんなのおうちとおい

20090413011213
人間はよかれとおもって絶滅しそうな生き物を保護するけど生き物はそれを望んでないかもしれない。もしかしたら生き物は絶滅したがってるかもしれない。

て確かに荒唐無稽だけどそんな荒唐無稽じゃない気がする(~o~)
ありえそう(~o~)
二宮敦人おもしろすギル

で何かこうとしたんだっけ

2009.04.10

やばいwww

カニバリズムに興味あります←衝撃のカミングアウト



いやわたしがしたいとかじゃなくてしたいって思う人のしんりにきょうみがある(^&`)/
まあそんなことに興味もって調べてみたとしても「カニバりたい」て思うひとが「カニバりたい」て思うようになったきっかけとかが見えたり知れたりして終わりだと思うけどね!

-糸冬-





とりあえず佐川君からの手紙でもよも(途中であきそう

2009.04.09

保健委員

ああわあやめてーー
なぜそんなに構うですか?
なぜ頭にうでをのせるですか!
なぜ肩にうでをのせるですか!かたをもみますか!あぐらしてたからあなたにあしぶみしたら?? ??? ?? ?む

ほれてまう…………やろあああああああああああすきになりたくないのにかまわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
あ、ともだちでいればいんだ
ただともでいましょちゆ

2009.04.03

炉心融解

いまさらはまりました(~o~)
すきすぎてしぬううううううううううううううううううううううううううう
まじ神様だわ・・なんでいまさら出会いましたか・・・
ほんとあいしてます・・・らぶ

ちなみにかいるくん、私がおかしいのはお○わさんのせいです(~o~)
ていうかなんか幸せだねおめえとう!
画面の向こうで興奮してました。めでたくて
しあわせをありがとう!!!!!
みなさんもおしあわせに!!

ぎるどるなthっく←なつかしい
よくるいに「もこすす」つっていやがらせしてたね・・そしていじめられてたね
ぽんにいろいろ手伝ってもらったりなんかされてたね
カイルにいろいろ手伝ってもらったりなんかされてたね
なつかしいわ








 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

