--.--.--



2009.03.27

ひとり楽しすぎるぜえええええっぇえ

1446983.jpg
のネタよんでないんですけど!!!!みつからなかた

またぷろふの画像のとこばってんなんだけどなにこれ
ほかの人からみてもばってんですか?なってますか??????
にいにと日本のがぞうなのに!!!!!!1
よみうりらあああああああああああああああああああああんっっどおおおぉおおお
つか↑のまんがくそわろたwwwwwwwwww
サシミのくだりとかせりふはぜんぜん覚えてないけど
まじでいいそうだと思ってくそわろたwwwwwwww
またよみたいなーでも千葉いかないとないんだ
とりあえずレディえろいっていうのだけ覚えてる

ブラック★ロックシューターのフィギュア値下がりしてください
ヘタリアも高いよ・・・・つかミニキャラじゃないフィギュアはでないのかな

2009.03.20

なまたん

もう1ヶ月たちました。
最近時間が経つの早いです。
早過ぎる。
さみしい。

別に待って欲しいとは思わない。
でもさみしい。
わがままだね。

春の気候独特の風のぬるまったさも
私のさみしさを掻き立てます。

無いものが欲しいっていう感情に似てませんか。
似てませんでした。
すみません。










あーー前向きになろ。
げんきだそ
夢は叶えたいかな。

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

