--.--.--



2008.11.23

PCからこんにちは

じいさんがぎゃるげしてるうううううううん

今日あれだよ!夜這いくん(すきな子のあだな☆)と美術館いった。
フランソワ・ポンポンの造型というかブロンズ像はすばらしいよおー
動物ばっかりつくる人らしい たしかにかわいかった。うまかた。
つるつるしてた。

で吉なんたらって人の絵みたけど好きな絵じゃなかった
そのわりにじっくりみたけどね。
とりあえず好みじゃなかった。
ピカソとかの絵も好きじゃないんだろなー
=うちにはまだ「芸術」が早いみたいです。
抽象画が理解できないなんておこちゃまな証拠ですわ!!!1
現社で芸術は感じるもんだ!て習ったけど
まだ目でみてるよー。形ではんだんしてるよー。
だから抽象画は意味がわかんなくて苦手。

12月からの展示は抽象画がすくなくてよいかんじ。
まあ、わからないからこそたくさん見たほうがいいんだが・・・
つか展示物かわったら見に行くことにした。
人がしないようなことがしたいんだよね。
人がしらなそうなことを知りたいんだよね。
そんなかんじ。

楽しかったよ。たぶん。
夜這いくんとはくだらんことしゃべって
あっちこっち引きずりまわしてさよならしたw
2人でおちつけるところさがしたけどなかったんだよ!
バドミントンいこうとおもったけどなんとなくやめたwwwww

芸術とかたぶん興味ないのにきてくれてありがとってかんじ
しかもくそ遠くてしかもうちが道にまよって冒険してしかも遅刻して死
ほんと・・・・・おつかれさま。ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
つか美術館でちけっともらうとき「大学生ですか」っつわれて
ちょっとうれしかったかもwww
夜這いくんがふけてるからかもだけど^^^^^^^^^^^^^^^

作品みてるときおなかへってぐーぐー鳴っててはずかしかった(^o^)

2008.11.17

文化祭のふりかえ休日でした

B'z厨ですおは
稲葉さんがすきなのは
もちろんなんだけど
なにより歌いやすいww
全曲把握したいくらい
だいすき\(^o^)/


てことで今日はじめて
原宿と渋谷いったたー。
原宿おちついてたねー
渋谷すげー都会www
はちこう


とりまえずいい買い物でけた。
2万くらい
使っちゃったけどね…orz
まあいい買い物できた(2回目
なぜかグラサンかった。


あしたはまちにまった
たのしいぶかつ
のはずがきゃりばーさん
主催による原価の補習。


ころされる/^。^\

2008.11.11

しぐっ

まあようするに
かいるくんの日記みたら
興奮して寝れなくなった訳だ←
てめぇも恋してんじゃねーか
ってね!!!!!!!(大声

とりまえずおめ(;ω;)
素でうれしいようんww
しあわせをたいせつに


でうちも金曜から文化祭
めんどくせ

なんで着ぐるみだめ?
こすぷれだめ???
変な格好したかたのーに(^ω^#)

とりあえずうちの班
クリーム大福うります。


まだまだ無気力/(^o^)\
いつからこんなんなったんだ

付き合いたいけど
記念日とかぷれぜんととか
めーるのたいみんぐはかるの
めんどくせえとか思っちゃう←

帰り道真逆だしwww
まあ遠回りしていただければ
いんだけども(^q^)ひ

自信がないのもかなり。
うんーがんばる

2008.11.03

今年中にギターかうかものよてい

1803291.jpg

最近だめだ超やるきでないww
病気だと思いたい
あまりに成績わるくて授業態度もくそ悪い(寝てる)から目つけられてて
金曜も放課後よびだされーの説教されーの^
やめるんならやめればとかいわれたけど
がまんしたから泣かなかった。
でそのまま部活いったけどもうがまんできなくてこっそりなきーの^^
まじ死にたかった。見られたくないしwwwwwww(同い年男の子だけだもん
泣き顔とか最高にきもいしね☆
見捨てられたくねーなら1日の記録を一週間かいてこいっつわれたけどああめんどい。
見捨ててもいいですよっていいたかったけどそういう空気じゃないしね
まあ書くよ多分・・・全部捏造するよてい←
このままじゃ社会にでれないわーーーーー同じこと繰り返すよ
いや、でも工場勤務とか作業?なら寝ないと思うんだけどどうなんだろう
現実あまくないよね爆
自分で首しめてるんだけど認めたくない。
いままでそうなるような生き方してきたからそういうくせがついちゃったんだよ。
めんどくさいなもう

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

