--.--.--



2008.10.23

あああっーおあー

20081023140804
すきぃぃー…←

うち自称めんくいだたのに!!
実際は顔どーでもいいらしい。
とりあえず背がうちより
15せんち以上たかくて
優しければいいらしい(

とかゆってる割にだれでもって
わけじゃないんだが(~o~)多分

んまああ
昨日は最悪にしずんでたけど
放課後ちょと幸せだったからおk

そいつがきゃりばーを後ろから
ふざけてぎゅ(というか首締め)
とかしてるのみるとね
どきがむねむねして死にそうに
なぜかきゅんとする←

とりまえず前髪きった。
しっぱいした。

かいるくんいてらー!!

2008.10.15

おきなわ

20081015185611
ただいまー\(^o^)/
しぬほど楽しかった!!!!!
一生おきなわにいたかた


んで1日目にひまっちだたから
きゃりばの部屋いって
同じ部屋の子と写真とって
わいわいして帰ったら
なんかほ、ほれた←←

また同じ部活仲間………
/(^o^)\
たけさちにはなしする度に
どんどんきになって
よばいしてえとかゆってみたり
大変だた

ながさわってゆう友達が
よばいわかんなそうだたから
「ふとんにしのびこんで
あぁんすることだよ
ておしえた(^&`)/爆笑

つか背はたかいけど
ひょろひょろで
ぜんっっっっっっぜん
かこよくないんだよね!!
中身はみなさんにも
好評ですけど(^o^)

うちやばいかもしんない

その子みるからにがり勉で
頭すごくいいから
つきあえたら頭よく
なるんじゃね?て友達に
ゆわれて納得した。

まあどーなるかな…



あとお母さん大嫌い

2008.10.06

うーん

日記めんどい…
でもこれだけはやめちゃ
いけないんだよね
自分の中で。

もう2年目はいってるんだよ!!
ぽん 路地にあってから
2年と4ヶ月くらいかな
あやはもうちょい少ない
るる かいる るい まりが
ちょうど2年前くらい。
汁が1年半。
あとけんとかしんしんとか
あばばびゃゃぶゃー

なんかこーゆーの
大事にしたいなーー



みんな体育祭だけど
うちは文化祭www
あと12日から15日まで
おきなわってきます

2008.10.01

どれだかわか…るよね!!1

20081001222915
日曜情報処理2級だった



ねぼうした



orz<ぁぁああああアア…
間に合わないと思って
いかなかったんだよね!
とゆーことで今日
授業うけもってる先生に
謝罪してきた。
まだしてない人もいる←

あと昨日パコと魔法の
なんたら見てきたたー!

超つまらんwwwwww
友達が超どうでもいいとこで
笑ったりぼろ泣きしたり
最後にはわらいなきしてて
あきれた\(^Q^)\
20世紀少年みたかった←

でその日ちゃり盗まれたから
親にくそ説教くらって
今日の朝も説教くらって
1時間かけて登校

帰りにちゃり買ってもらた。
青だよ!!26インチだよ!
27はなかった。ざんねん。
黒もなかった。ざry



はやく沖縄いきたい(^&`)

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

