--.--.--



2008.07.27

だるっちだよー

20080727215005
マルス 「カチュア パオラ エスト…」
3姉妹 「(マルスに何かを投げる)」
マルス 「これは…きずぐすりもとい僧侶リフ」
3姉妹 「そのリフを頭にのせ願い事を3回となえなさい。そうすればあなたも次の瞬間にはスターロードに」
マルス 「テラカオス」


とゆーことでだるい
最近にーとより働いてない
勉強したら負けかなと
おもってる(^o^)


夏休みはいってから
歴代FE主人公が兄弟だったら
ってゆー2chスレの
保管所ずーーっとみてる
そーいえばFEリメイク
予約したよっしゃあ!!!!11


んで消防士やっぱ…
うち向こうからバンバン
きてくれる人じゃないと
だめなんだよね
特に紹介とか


テンションたかいし
若者て感じの曲ばっか
きくしレゲエとか!
趣味ちがいすぎwww
うちだめなんだよ
れげえとかは!!←


うへー…
どっかにどっぷりおたくで
うちがふぃぎゅあに
ハァハァゆってても
DON☆BI☆KIしない
おうじさまいないかな
出来れば電波そんぐで
一緒にもりあがれるひt


そしてうちただの
にこ厨FE厨だから
表面しかしらんうちに
東方のいろいろとか
そのたのいろいろとか
優しく教(ry

2008.07.25

かえる

クロノトリガーDSででるってほんと?

2008.07.25

ばとん

saihate
☆まず最初にバトンを回す5人を教えて!

2、かいる
3、しる
4、るる
5、るい

ぽんとかは名前でてたからいいや
あとべつにやらなくてもry

☆貴方の名前わ?

河野

☆歳わいくつ?

17さい

☆好きなものわ何?

にくとFEと友達といい茶髪と軽く運動

☆好きなタイプわ?

男はやさしくて肩幅で長身でテンションたかすぎないひと
女は気つかわなくて気が合うテンションたかすぎないひと

☆嫌いなタイプわ?

人見下すひと SHINE
めんどくさいひととか

☆貴方の好きな漫画わ?

聖戦の漫画かってくれえええええ
あとPLUTOよんでる あ、MONSTERよまなきゃ

☆貴方の好きな食べ物は?

おむらいす!!!11

☆貴方の好きな音楽わ?

クラブミュージック的な あとB'zとかロックとか辻横由佳とか

☆貴方の好きなブランドわ?

ごめんブランドどうでもいい!
時代遅れとかじゃなくて

☆回した人わどんな人?

自称中学生の主婦
っていうのは冗談で、まあ将来化けるね・・(絵的な意味で

☆回す人わどんな人?

1、しる→ふぃぎゅあ
2、るる→まじめでえらい
3、るい→パンやはまるのおせえ!!!1
4、かいる→ワープろ部 あと榎本

☆最後に回す人のイメージカラー

1、しる→黒
2、るる→ぴんく
3、るい→みどり
4、かいる→なんでしょう




おやすみ

2008.07.23

群馬県桐生市で15歳少年暴行死

原因はぷろふ?で犯人は元同級生(15歳)。世も末。
さしで同い年殴り殺すとかどんだけ気に入らなかったんだ

2008.07.23

ふぇ











おもったよりいい出来かもおおおおお

2008.07.22

ぜんぜんにてない

20080722222807
サマンサってなぁに?
サマンサってなんだ?YO!!
(それってなんかの蛹
なんじゃない?)


すわこと早苗かくとかゆって
別にかいてない私です
あとでかくよ


てゆか、おいカイルさん!
大会って泊まりなんだね…
うちしらなかった。
おかげで花火大会
行けなくなったよほほーい
んまスランプぬけてきたし
ちょっとゲンキダヨ!!
あ、早くAKIBAいきてー
出世ばらい出世ばらい
服ほしー
暗黒竜リメイクほしーー


何をおもったか
今日7時間強も聖戦
やってしまた\(^o^)/
宿題やるために英検の
補習さぼったんに
いみねーwww←
んで今5章なんだが
涙で霞んで画質
最悪だた( ; ω ; )
トラバントしねやああ
エスリン、エスリン…
丸腰のキュアン殺すとは
なにごとかトラバント!
はっぱくんでトラキア
滅ぼすぞ待ってろ!!!
「キュアンの奴、しんだか」
てなにーー思い出した
だけでなけてくる…
こんな泣けるゲーム
だとは思いません
でした(群馬県17歳女)


てゆかバイロン郷…
しんだからティルフィング
なしですか…………


8月あたりに髪そめるとか
そめないとか

2008.07.21

チキたんはあはあ

20080721122007
19、20と市内の
お祭りいった!!
19は茨城からかえっ
てきた友達と
20は例の方と


ひさびさだしいきなり
誘ったからやばいかなー
おもたけどそんなこと
なかったよ(^&`)/ほほ


待ち合わせ場所に
やっくんきて、
浴衣で髪うpで顔
けばいうち見て
おおーうつくしい(^o^)
はふいたwww
あのひとよく
かわいいやら
なんやらゆうから
言われなれないうちは
反応にこまる(´ω`*)


家かえったらパンダって
れべるじゃなくて
ほんっっとしにたかた←
いいリキッドかってくれ…


んで祭りあきたから
途中からカラオケ
祭りいた時間より
カラオケのが長いとゆーw
そしてやっくん
声でけえ(^Q^)
歌うめえ(^Q^)
湘南とかET-KINGとか
若者系うたってた!!
みた目通りすぎてウケwww


うちはおばやんなので
B'zとかKiroroの未来へ
とかタッチとry
なんかうちのYUIの
歌い方がにてるらしくて
ちぇりーリクされたり
サビしか歌えない
新曲ノリでうたったり
なんかすごかた


んで今度は花火
いこーとかなんとか
前よりおはなしできる
よになった気もするし
がんばろ…(~o~)


次は言おう、
次は言おう、
思っても結局
伝えらんないまま
終わっちゃうんだなあ
ちょうへたれ(^q^)

2008.07.17

みんなFEやれ

どうも、いたいこです!!!!!!!!
今日の球技大会つかれすぎた…
なんか焼けまくった。
顔は塗ったから無事だたけどw


1試合目じんさんと戦った
初心者だしとか思ってなめてたら
意外にできてた(^&`)/泣
サーブうちくらい入って
なかったけどね!!!!!11死


まあうちのクラス全敗
すみませんでした(土下座
でもドッヂボールの方は
2位だたらしい!!
まじおつ~!
決勝みにいく気まんまん
だたけど、4組のバレー
応援してたら終わってた
まじまいぺーすwwwww


んで同中でソフト部だった子と
念願のキャッチボールと
トスした!!!超ひさびさ(;ω;)
楽しすぎてやばかたーー
今度母校いって打ったり
ノックうけてきたりするつもり
これまたたのしみっす(^Q^)/














あー集団生活やだーー
通信にすればよかた('A`)
って超いまさらだが。

はやく一人暮らししたいいい

続きを読む »

2008.07.15

お前たちが・・・僕の死か

ゲド戦記を最近みたんだけどさ、アレン(主人公)の声
声優っぽくないけどけっこう上手いなとか思いながら見てたんだけどさ
あれV6の岡田だったんだねwwスタッフロールみて吹いたw
岡田ってけっこうすごいよね。SPのアクションもわくわく関心しながら見てた
てゆかテルーかわいいwwwww
タイトルはアレンの最初のせりふ。


んで本題だけどー今日球技大会だた!!
女子はドッヂボールとバレーとテニス・卓球(男女混合
の中から選ぶんだね んでうちどれもやりたくないし応援されたくないから←
とりあえずたけいとテニスやることにした^

テニス人生で5回くらいしかやったことないからやばかた
ぼろ負けしたwwwwwwwww
一回もまともに打ち返せませんでした(
で、なぜかものすごく長引いて今日2試合するはずが1試合しかできなくて
明日1試合の前に今日ののこった1試合分をやることに。
・・かんべんして(笑)
まあ楽しかったような気がするからいいやあ


授業やるより1000倍いいね!
明日もがんばるます



2008.07.14

カァアアシィィィムゥゥゥ(詐欺師的な意味で

20080714002208
宿題やらなすぎて死にそうな
ぼくです!!!!!!!!!!111


土曜に女子高の文化祭
いったんだけどさ
その場のてんそんに
ついてけなくてー
早めに撤退(^&`)/


その後児童館にいって
周囲の目なにそれくえんの
的な感じで卓球とトランポリン
を占領しつつしゃめとりつつ
ムービーも撮るみたいな伝説を
残してかえりました。
たのしかったです(笑)


聖戦の系譜はとゆーと
レヴィンが地味に異常に
強いことにきづいて
ひとりで興奮してました(
てゆか聖戦、マップが
広すぎて1マップ3時間
とかかかるんだがw
かんべんしてー(^Q^)/
あれぇ、おしろが
よっつもあるよぉ
みたいなね!!!


どーでもいいけど
BGMすごくいいね!!

続きを読む »

2008.07.12

すごーーーいいまさらだけど

f

絵ちゃしました(→まり ←こうの

2008.07.10

ラケシスかわゆす

あーー
また学校やすんでしまた。
週番なのに←しね
明日はやく学校いこ…うん
ほんとさいあく


2ねんになってから
1ヶ月に1日は休んでるよ~
欠席日数15日くらい
だなたぶん!!
就職\(^o^)/オワタ


てゆか最近ほんとに
タイピングやばい。
まったく打てない。
1700台なんか出そうもない
結構うてた気がしても
カウントみたら1500弱とか。
昨日はもう、まじで
部活中なきそうだた(


やっぱあせってるんかなあ
先生にもいわれたし。
んでー打ってもだめだめなら
1日キーボードにふれないで
大会のことわすれて
部活もやすんで
リラックスしろゆわれて
そのつもりでいたら
なぜか学校やすんry


最近だらけすぎだなああ
夏休み不安すぎる…

2008.07.06

バント

FE聖戦の系譜かったよ!(VC)
エルトシャンかっけーー
仲間にできるはずだった2人+赤緑の緑しんだーーーまだ2章なのに





Q1.携帯の機種は?
どもこ

Q2.今の携帯の使用期間は?
7ヶ月

Q3.電話派?メール派?
めーる
電話なんかきらい

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
さあ ぱけほ

Q5.絵文字は使いますか?
うん あんま使わない

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
たぶん

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
ないんじゃね

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
邦楽あきたので(そんな聞いてないくせに)
クラブミュージックしかはいってないww
でかい容量のほうはネイティブフェイスとりっぷのブロウとケロ⑨

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
4人だけちがう

Q10.電話帳登録件数は?
70件だったけどMMのメールが届かない友達けしたからへった

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
ひによるけど0~100(極端
電話ほとんどしないー

Q12.待ち受け画像は何ですか?
友達の家のねこ

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
ついてねー

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
べつに つか自分のが鳴る^^←
そんなことより大声で会話しつつうごきまわる厨房見る

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
おやすみなさ

2008.07.03

ログインめんど

20080703195210
くなったので更新も
めんどいです!!!!!!!!!
ぶちりごめん!!!!!!!蹴
原価\(^o^)/オワタ
じんのまゆげ/(^o^)\ハジマタ


てすとおわったから
からおけいってさー
ネタきれたからハマーの
「なんかのさなぎ」
歌おうとおもったら
なかった。
さすがUGA
てゆか他も入ってないんかな
んま借金してくった
はんばーがーうまい


てゆかはすみさん…
うちだめかもーー
火曜日ドタキャンしてしまた
まあするつもりなかったけど
あっちも用事あったみたいで
結果そーなっただけだが。


んで今日あそぶんだたけど
仕事はいったから~て
昨日めーるきて、返事したら
反応なし←
うざがられて…つか
めんどくさがられてんのか
なんかそんなこと思ってたら
めーるする気おきなくなった
話題もないし(゚_゚)


あわないのかなあ
もうやだなああ
がんばりたいなああ
くそちん\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

