--.--.--



2008.06.29

たこ

すげえええええええひさびさにPCからかくよお


今日あそんだけどさ
あそんだけどさ
うち用事あって2時半までしかあそべなくてね
相手仕事おわったの11時で集合場所きたの1時で(
イオン(前と違うとこ)いったら込んでて車とめらんなくて
まあかえってきたwwwwwwwwwwwwwwwww
で集合場所にあったセガいって照明死亡してるわ音ひくいわの
最強のプリ機はいってとってサヨナラ

雨ふってるし休みだしでテンションひくくてぜんぜん会話がwww会話しんでたwwww
すみません・・ごめんなさい・・・会話すみません・・

火曜日がんばる(※月~木テスト

2008.06.26

だっ

けーたいからのテンプレ
変更しただよ(^&`)/


なんか、
もっとポップなやつとか
からふるなやつ
さがしてたんだがねー。
意外に全然なかった(゚_゚)


日曜は社会人と
制服でーとです
どんだけーー
いかほどーー
マーチで関東をうろつきます。
どんだけーー
いry


わいしゃつだいすきだから
こまりますー!!(^&`)/
おやー

2008.06.25

絵文字完全否定ってなに

20080625005904
理論的じゃないんで黙ってくだぴ



それより
なすくんとモンスターエンジンやべえよ!!
あしたのあらびき団みてね!!!
あしたっつかあさっての0時ね!!!
てゆか電卓おちた
次がんばる。


なんか学生にはできないことあるよね
無職にはできるけど。
だからどうしても見劣りするね
その部分でくらべたら。
くらべるってのもへんだけど
まああれだ、いまの校則でしばられてる
じぶんが全てだと思われたくないよね。
だからとっとと卒業してえ
わたし大変身するよ


とゆーあほなひとりごとでした。
おやす

2008.06.22

クラウザーさんはいらない でも読みたい

8がつ7日(リメイク発売日)が
ものそい楽しみ…なような
気がするわたしですこんばんは。

今日勉強しようとおもったけど
気づいたらげーむやってて
気づいたら6時弱だったから
まあ結局なんもしなかたww
暁のさ、アスタルテ倒したあとの
ムービーのユンヌすてきすぎるね

アイク「あんたも…消えちまうのか」
ユンヌ「そうね…でも、そのほうがいいのかも。」
ユンヌ「神という絶対の存在が
結局は人を惑わせ、弱い生き物にしてしまう。」
ユンヌ「だから…もう…」
―まあ、アイクとユンヌのやりとり後
ユンヌ「私は…完全でなくていいの?」
―アイクとユンヌry
ユンヌ「また…もう一度だけ…」
悲しそうな笑顔をみせたあと消えるユンヌ。
消える寸前に手をのばすアイク。
なにもつかめない。
小鳥の声がきこえたので
上をみあげるアイク。
塔からもれる光に消える小鳥。
それは、石にされた人たちを
最後の力をふりしぼって
もとに戻すために飛び立った
ユンヌその人でした。

すてきすぎるね(二回目
ユンヌのセリフおぼえちゃったよ。
つかこんな長く書く
つもりじゃなかたのにwwwwww

KOTOKOのぷりんせすぶらいど?だっけ
なんかすごくすき(超今更
あとあまねさんじゃなくて
あまみさんかよ今日知った。



で話とぶけどねー
たけいに紹介してもらった方と
木曜日あそんできた(^&`)/

「黒い車がうろうろしてたら俺だから」
てめーるがきたからそのまま
待ち合わせ場所でまってたら
黒いたかそうな車がきて
ぼうずが窓からあたまだしてて
どこのやんきーやねんて思ったけど
手ふってみたらふりかえしたから
あ、蓮見さん(名前)だっておもって
そのままのって羽生のイオン\(^o^)/
まあ坊主ってのはしってたしww

初対面で車こえーーて思ったけど
たけいのかれしさんの仲良しさんだから
まああんしん…だた。爆

で変なシャーベットおごってもらて
ぷり1枚だけとって
ラッシュのぜりーみたいな
石鹸かってもらって帰宅

あんましゃべれなかったけど
まあまあしゃべれた(~o~)謎
なんかいいひとだたー
でっかいひといいね!!!!1
てゆか、学校外のひとって
話題がないよね~
同じクラスならさ
まあまあ共通の話題あるけどw
お話もともと苦手なうちは
どんどん話しかけてほしいとおもた。
蓮見さんよくしゃべる人このみなのに
申し訳ないwwwつかやばいwww←


またあそびてえ
仲良くなりたいなあ

2008.06.17

そう!ダンガイオーがほしい!!!

20080617224938
おかーさんがアイマスのあまね?の
リボルテックかってきた(アマゾン
ははは。

まあよくできてた。
右腕の関節ゆるいみたいで
はずれまくってたけどwww
ああよけいエヴァ量産型ほしくなた
まじきめえけどwwwwww

まあべつにかくことはない
強いて言えばたけいに
年上を紹介してもらった
くらいですかね!(-_☆)

2008.06.15

あれほしい

20080615143709
1500字で全国とか
なんかもうしわけないww
2300字とかうつ人にぼろ負けして
かえってくるんだろーナーww

つか昨日競技のまちじかんのとき
ひまだから1年とたつきとうちとで
ゲームアニメまんがしりとりしてたけど
なんかうち全然なんもうかばないから
ごまとかおにぎりで対応してた。
みんな戦国ばさらとかぐんたいありとか
ひつがやとうしろうとかでてくるのに
うちラグネルとクリミアくらいしかでてこない
「か」のときもぴんくのやつ!
てゆわれてカービィつったりwww
最近ほんとやばい。

あとすごくリボルテックてゆう
安価でよくできた可動式のふぃぎあほしい
ダンガイオーとパトレイバーのグリフォンてやつと
エヴァ初号機と(きめぇけど)量産型ほしい
あとアイマスのなんとかさんがうってた
あと山下しゅんやて誰?
ああほんと出来のいいふぃぎあはいいな
みんなおたくおたくうるぱい!
とかいいつつみんなの前では
自重するわたしでしたとさ!

きょう電卓2級だたけどねー
普通計算はよゆーだね
ビジネス計算オワタね
あーぜったいおちた/(^o^)\←

2008.06.14

つかれタ

下の記事の内容けしたんだけど
なんかばぐってねwwwwww


今日大会だた
風がなんかしらんけど強くて
紙がふらふらするから超きがちって
1600くらいしかうてなくてしかも
みす10で-100でもう\(^o^)/オワタ
かとおもったら全国出ることになた(ぎり

\(^o^)/

つか早い人団体のほうで表彰されてたから
1位1750とか悲惨な内容だた
あーつかれた

2008.06.13

アッー!イカナイ!

2008.06.10

不完全だからこそ愛しいの

20080610014205
※1000パーセントネタバレで独り言全開

続きを読む »

2008.06.08

↓電話は無事きました

20080608122604
ふつうにしてればいいってさ…
そだよね、納得。
元気がでた
ありがとうきゃりばーさん←


FEバトン

■プレイしたことのある作品は?

封印、烈火(序盤だけ)、
聖魔、蒼炎、暁(そろそろ終わる)


■中でもお気に入りの作品は?

蒼炎と暁かな!!
ゲームシステムはさておき
話がけっこうよかた


■好きなキャラクター(作品問わず)を5人までどうぞ!

ヘクトル、アイク、セネリオ
緑髪3兄弟、ネサラ、リアーネ
リュシオン、オルグさん
ニケ、イレース、ハール
サナキ、ティバーン、まるす
ヨシュア、ラーチェル
グローメル将軍←、ミルラ
ファ、セシリア、ロイ、ジョフレしょーぐん
ウルキ、ヤナフ、ライ
クーガー、ケビン

5人とかむり\(^o^)/


■一番好きな主人公は?
アイク


■お気に入りのクラスは?

GBA→ドラマス、ヴァルキュリア、司祭、ジェネラル、パラディン

暁→リンドブルム、マーシャル、馬、大賢者(だっけ

■仲間になってほしかった敵キャラは?

セライナさん…


■一番好きな支援会話は?

ミルラ×ドズラ
でもやぱアイク×セネリオが一番


■あったらいいなと思う支援会話は?

アイク×ティバーン
エフラム×ヒーニアス
キサ×ライ
リアーネ×オルグ
ネサラ×リアーネ
ラフィエル×ティバーン

鳥さんは組ませたいのが
多すぎるからかききれない


■烈火の剣のプレイヤー軍師の属性は?

炎だったかな?


■烈火の「アフアのしずく」や聖魔の「メティスの書」は誰に使った?

アフアやってない
メティスはクーガーだっけな?


■ついつい毎回育ててしまうキャラクターは?

聖魔→エフラム、アメリア、ターナ

他は1週しかしてませn


■お気に入りのNLCPとかあります?

なにそれ?(

ネサリア、ついいれ、ジルハー、ミカサザ

王道だろ!!!1爆


■では、BLCPは?

アイセネ以外に何があるのか
つか公式でBL的表現
やめようぜwww
感動したからいいけどww


■リメイクしてほしい作品は?

GBA以前をぜんぶ。
暗黒竜リメイクを暁の絵柄で。
暁と蒼炎をGBAぽくDSで。
暗黒竜リメイクをGBAぽ(ry


■では、続編を望む作品は?

聖魔!!!
うすすぎwww
もっとくわしめにこまかくよろ
時代背景とか。
あの物語に前後つけて
もっとひろげればいいのに。


■好きなだけFEについて語ってみて下さい。

誰ですかタクティクスオウガと
くらべてばかにした人は←
絵があにめちっくでやだとか
うぃのくせにショボイとかゆうな!!!
しょぼかろうが矛盾してようが
大好きなんだから!爆
あとティアリングサーガと
一緒にしないで。まじで。


■次に回す方を属性に当てはめて5人ほど。

まわさないけど
あや(光)
るる(理)
ぽん(氷)
しる(闇)
路地(風)
まり(風)
るい(氷)
かいる(氷)
こんなかんじ

炎…ねっけつ
風…自由な?そんなかんじ
氷…くーる
雷…忘れた…積極的かな
理(ことわり)…しっかりもの
闇…根暗、というかどこかに闇がある感じ
光…ムードメーカー

暁と蒼炎は水とか地とか
でてきてむずいからわかんね
アイクが地、ミストが水だた

2008.06.06

おい電話wwwwww

20080606231207
1801字いった(;д;)
そう字数(;д;)
純字数?なにそれしらない



今日めずらしくじんさんいたね部活
いただけだけど(=すぐ帰った




それだけだね

2008.06.04

めーるだけじゃわからなかった

彼女いるとかしりませんでした←





うちの3週間?かえしてー
ずっときもちわるくて
勉強手につかなくて
字がうまくかけなくて
たいへんだたのに……爆


傷つけないように
してくれてたんだと思うけどさ
そんなんなら言ってくれた
ほうがよかったよ。
つーかカラオケ断れよ…泣


なんかすんごく好きだたのに。
なんかしんないけど
めちゃくちゃ好きだたのに。
どこがいいのかわかんないけ(ry
もうやだな…やだよ
やだやだ。
いやです。
顔見るのツライデス
でも部活いっしょなので
いつも通りにします


いつも通り話しかけてくれて
お前が笑ってればそれでいいや。
はやく別れろとかいわない
すきな人の幸せねがえないとか
人としておわっとるし!
さよなら、好きだった感情





(~o~)泣いた

2008.06.03

本日2つめのきじ

地雷バトゥーン

●ルール●
これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。タイトルは
「子供が出来ました」
「妊娠しました」 「これが恋!?」にする事。これ強制。
1.今の髪型は短い?長い?

ながいつもり


2.背は小さい?大きい?

ふつう?


3.人に頼られることは好き?苦手?

頼る分野によるwww


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

はずかしいよー


5.眼鏡派?コンタクト派?

人それぞれ


6.デートの時はハイテンション?クール?

心なしかたかい


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちかな!!!!!


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

てんぱですー


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

しらんぴ


10.本当の自分は天使?悪魔?

さあ


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

普通のこだと思ったのに…
てゆわれる


12.今の髪の色は?

気持ちちゃいろい


13.香水はつけてる?つけてない?

くれ


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

よびすて(^&`)/


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

人生で1回だけヤンキーつわれた
あとはry


16.性格は真面目?不真面目?

ちょう不真面目


17.性格は几帳面?いい加減?

ちょういい加減


18.眉は細い?太い?

細くしてるだよ!


19.連絡を取るなら電話?メール?

連絡とれるならなんでもいいよ…←


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

しるかいなあ


21.好きな異性の体形はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

そふとまっちょが理想きも
肩幅だろかたはば!!!!


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

こどもさん


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

ほんとは年上


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

もらえればゴミでも
嬉しいっての!!(ヒロ


25.遠距離恋愛は出来る?

無理だとおも


26.束縛されたい?されたくない?

ほどよく


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

一緒にくえるならなんで(ry


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形だけどなんでもいいよおお(叫


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」

あなたがーとぅきだからー


30.最後に回す人は ?

:-)

2008.06.03

きーえるひこーきぐもー

たいへん憂鬱です(´_`)
学校休みますた(´_`)
欠席12日突破(´_`)オワタ

すごく…よわいです…
きもちがね!
ああああわわわわ
昨日のわたしはアーー
ああくそミステイクだよ!!
まじさいあく(´_`)
思い出したらまけだ←
明日といつめよ…うん
相談のれっつって
おけつったのにアーアーー
不利すぎる…なんか…
ばらされてたらしのう


あ…

続きを読む »

2008.06.02

もうやだ

DJドアラてなんだwwwまあいいや



ばかみたい!
きえたい

ばかみたい

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

