--.--.--



2008.05.31

ぬってあげたいな

タイトル予測変換ですよ!

そうだよまり(どこのビラk
さいはてはいい曲なんだ!!!!1
pixivで探してはひろいまくってます
いいイラストはなにげ少ないね
つーかマルスで探してたら
暗黒竜リメイク発売日決定おめでとう!
の文字が。





やっっときたああああああああああああ!!!!!!111\(^o^)/泣






8月7日だて!!おっそwww
ぜんぜん春じゃないwwwwww
まあいいけどさ!
うわーまじ待ったよ超待った
かねためとこ…ん、まてよ。
暗黒竜リメイク=紋章の謎収録してない

\(^o^)/ちょwww

そうだよねだって2部編成だたのは
紋章の謎だもんねー

わwwwけwwwるwwwなwww

誰かがリメイクはDSとwiiで
でるってゆってたけど
まじだったんですね。ひどいですIS
でも買ってしまうよー
あねうええェエエエエぇ\(^o^)/


てゆか明日ワープロの練習会だよ
結果を商工会におくって
順位だすとかなんとか(~o~)
ああめんどwww
6時47分の電車だよwwwしね!
つかたつきがちょうどスランプで
なやんでてかわいそす
へたなフォローしかできなくて
もうしわけない気持ち(;ω;)
すぐ通過するから、がんばれ!!

てゆか全国あまくみてた
最低でも1800弱うてないとキツイネー
来年の引退までに
まにあうかまにあわないかだなあ
んまがんばろ。

続きを読む »


2008.05.29

エリなんとか様

なんかうちじみだなあ
なんてゆか、目立つ子になりたいなあ(´_')何

なんてゆか、元気な子になりたいす!!

日曜味噌煮ちやん(友達のぬこ)
見に行く予定だたのに…
ワープロの練習試合てなんだよwww
ヴァかか!!1ワープロのくせに
練習試合とかなんかへぼ(;ω;)ww
電車だし朝はやいし1年生の
世話みなきゃだしさいあく(~o~)
まああのひといるからいいです←

ほー…
なんかなあ

2008.05.27

かみのびた!

20080527183216
郡山でつれさりとかwww
ひでえwww
あ、晩飯げんきかな

また夢にでたよwww
何日連続ででるかなwwwwww(
つか数学あかてんじゃなかった!!!!!!!!!
なきそうになた…←
36点だけどね


うぜえ

2008.05.26

きん死ぬな

20080526192806
マットは宇宙一きらいな運動なので
逆立ちったときにセクシーに
ババシャツを見せることができません。


んとねー
今回あかてんねーかもwww泣
あしたでわかる!たのしみ!
夢のバイトデビューですか!?!!(^&`)

つか毎日ゆめにでてくるよ
うん、例のひとだよ!
片思いつらすぎるよまじ…
おととい見事に遊ぶの断られて
翌日(誕生日)ステキに体調不良で死亡
胃がいたいやら吐き気がするやらで
起きてらんなかったとゆーね(^o^)
いやまあ実際はそんな体調
わるくなかったんだろーけど
気持ちの面でおれちゃってもう、うん。

なんでこんな…こんな…(~o~)
いみわからんwww
困るよほんと(体調的な意味で
かこいくないのにあーあーあー
あのかおあーあーは(・^ω^・)←←
ん?ああ…うちほんと肩幅と
しんちょうによわいな…つか学校できまずくなんなくて
よかったわwww


見事にこくるひまがねえ
てゆか昨日たんじよび
祝ってくれた人ありがと!!
県外からお祝いこないと思ってたんで
ほんとうれしかったです…爆





なんという独り言ぶろぐwwwwww

2008.05.23

材料消費価格差異

今日原価のてすとあったけど
赤ペンとせんひき用意すんの
わすれましたよーっと
しょうがないから黒でかいて
矢印ひっぱって「赤」ってかいといた笑

最近すきなのは
B'z、superfly、RIP SLYME、YUI
こんなもんですか!!
安室ちゃんのマッシュアップも結構すき
New lookとかめーるの着信音←
最近うちのなかで邦楽はじまた
ちょと前までは邦楽かすwww
て感じだたけどねー
んまうち高音とノリとめろでぃ重視だから
そんな感じのピックアップだとおもいませんか(^Q^)
てゆか名前横文字の人ばっかwww

↑これがいいたかっただけ
恋は順調ではない…のかな…(^&`)ヨクワカラン
メールしてる回数らんきんぐ
かいるが未だに1位ふいたwww
最近全然めーるしてねえよwww
950くらいだたような
2位がたけさち3位が佐藤さん
たけさちと砂糖は200くらい
差がひらいてたよ!!
あっどうでもいいはなししちゃった

おやすま

2008.05.22

いいがぞう

すばらしいいらすとうp
今回はノージャンルです

無断で紹介って怒られるんだろうか!
んまpixivのだしいいかなア

続きを読む »

2008.05.21

ばとん

かゆいばとん50

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間はどのくらいですか

■ なに

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

■ なに

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

■ 180せんち やさしい げんき やる気ある ソフトマッチョ

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

■ かいかいする

□05□ 異性に求める趣味はありますか

■ 野球 かるくげーむ

□06□ 既婚 or 未婚

■ なに

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

■ 時と場合による

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

■ ない

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

■ 両方 でも電話はずかしいなあ

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

■ うまれることもあるんじゃないの!

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

■ 98%むり

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

■ ほとんどがそう

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

■ はい

□14□ 初恋はいつですか

■中学じゃね どれが恋なんだかw

□15□ 初キスはいつですか

■ ちゅう3

□16□ 自分から告白をするほうですか

■そうかも

□17□ どのように気持ちを伝えますか

■すきですつきあってください

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

■すごくへこむ

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

■深い恋愛したことないからなあ

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

■ とくにない

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

■きもい奴にもふられまくり

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

■うわあそれは・・

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

■音信不通 ひとり除く

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

■なかよしの友達

□26□ 男とはどういうものですか

■いい人はいい人 カスはカス あっおんなもおなじか

□27□ 女とはどういうものですか

■おなじ

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

■あい

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

■まあ

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

■ 両方 あいしあいされ

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

■ うちがききてえよ

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

■なんでも度をこすのは無理

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

■ぎゅう ちゅう だいすきー^^

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

■ぜんぶ

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

■あんまない

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

■くりすますだろ・・・

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

■まあ

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

■ 気遣いと器のでかさ!と外見にきをつかうレベル

□39□ 好みの芸能人はいますか

■ ちはらジュニアwwもこみち

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

■ ちゅうぼうは恋空読んでろ

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

■ 難しいこときかないで

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

■ つらいというかくだらないというか(笑)

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

■ うちはできる!とおもう 戻したことない

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

■あるような・・

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

■うん

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

■ いっぱいあるよ

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

■ 全体的に・・自信とか顔とか体系とか性格とかおもいやりとか あげたらきりない

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

■ せめてかわいいこになりたい

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

■ 友達みたいにきゃっきゃできて愛して愛されて^^むぐ

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

■ どうすればーーーーーーーーーーーーーーーーー

□51□ 回す人5人書いてね☆

ほしいひと

2008.05.21

なんかのさなぎ

【ニコニコ動画】【スマブラ】あの王子でなんかのさなぎ+おまけ【手描き】

元ネタわかるひと
ものすごい勢いで友達になろう

追伸:なんだ結構有名なのか・・・

2008.05.21

わたしはまゆげですか

20080521000102
こんなにテスト勉強したのはじめてです
つかれたです
ねるです




25日誕生日だからよろしくね!!!!!!

2008.05.19

ありったけの愛でイエーエエエー

20080519004804
りっぷすらいむのブロウのさびだよ!
わかるかい
最近りっぷすらいむのよさにきづいた
きづかせてもらった。
うん…なんか耳?音できく音楽がすきみたい
んでのりよくててんぽよくて~みたいなね!
まさにRIP SLYMEだね!なっとく
邦楽もすてたもんじやないな(^q^)

てゆか宿題おわんねーー
休み1日とかなんていじめ!
先週3連休にする意味がわかりません
高校の学校公開は不思議がいぱい(-_☆)

教科書になりなさい
↑つぼwwwwww
なんかえろくね(^&`)/え
あーねむいwww

2008.05.16

おい

原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずいマーケうざい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい会計むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい原価むずい


はあ
てゆかきのう学校やすんだよね!!
生きてる意味がわかんなくなって←
てゆーのも親と大喧嘩してね
うちよくわからんくなって
いろいろぐるぐる考えちゃって
んで泣きまくったから目はれすぎて
痛いしひでえ顔だし学校いける
気分じゃなかったからむりやりお休み
欠席10日こえました(
つか普通高校て英語7時間もあんの?
こっち2時間しかないよ
てゆか原価ry

文化祭仮装だめとかオワットルwwwwww
メールしかととかオワットルwwwwww
宿題忘れまくりとかオワットルwwwwww
休み日曜だけとかオワットルwwwwww
(^&`)/←これに反応しまくるkinオワットルwwwwww
親ぱんや始めたとかハジマットルwwwwww


類さんブログうらるうp

2008.05.12

FE暁のリアーネはがんばますカワイイ

ふられちゃうかもなあ~(~o~)
t(自重)だけでもしとけばよかっ…
てゆかなにごともなくサヨウナラはほんと予想外ww
想定の範囲外!!あああ)^o^(

最近FEやてないなあ
リアーネとキルロイさん死亡したんだよなあ
やぱ打たれ弱いのはまもりきれんww
あああリアーネーー
離脱しちゃったから「がんば、ます!」聞けないのかなあ
やだーそんなんやだああ/(^o^)\

関係ないけど学校の友達(ぴーさん含む)とのめーるでも
www乱用してるうちは勝ち組(^p^)謎
いやだって絵文字じや表現しきれない気持ちが
wwwにはあるんだ!!!!11←これもつかっry
まああんま仲良くないこにはつかわないけどさア(

あやのブログに米できません

2008.05.11

結果報告

20080512191303
うん、カラオケにぴーーさんと二人で行ってきたんだ

続きを読む »

2008.05.11

おはようございます

おは~\(^o^)/
きょうねピーーさんとね
でーとつかカラオケのね
予定だったよ


雨ふってんだもんwww
みごとに中止に(^q^)ほほ
弱くなったら行こうつったけど
どーかな!?!!!!
うちは大雨だろーが
大雪だろーが構わないんだけど
髪の毛きもくなるからry

つかうちから誘ったんだぜ…
すごくね…???
あ、だから雨ふったの??
ああね…死

2008.05.10

こんぺいと

はうんどこーへいしんや
最近調子いい(笑)


あーきゅん
あーー
アアアアアアア
アッーーーー
アーーーッ!!!
アッーーーーーーー↑


はあ…
部屋きたないし…

2008.05.08

こうですかわかりません

みんなおらにゆうきをわけてくれ

みんなおらにゆうきをわけてくれ

2008.05.07

hidee
ああやんとこのこぴぺ

Q1 帰るとき好きな人が帰り道に・・・あなたは、何する??
 「あ!○○!!!!!!」←
 あいてがひとりだったらね・・・

Q2 親友に好きな人をとられたどうする??
 しょうがないとおもう 自分に魅力がなかったんだなーって

Q3 告白するなら?
 めのまえ

Q4 付き合ったらデートは、どこ?
 ねずみーらんど<相手の家\(^o^)/

Q5 好きな人に一番プレゼントされたいものは?
 ペアリング!!!!か香水

Q6 好きな人と喧嘩に・・・・。どうする?
 ごめんなさいっていう(

Q7 好きな人の『ドキッ』とくるしぐさは?
 くしゃみ・・うそうそ! しぐさ??おなかかくところ

Q8 好きな人の忘れ物発見!!どうする?
 あとでとどける

Q9 好きな人と一番オソロにしたいものは?
 ぺありんry
 
Q10 好きな人に作ってあげたい料理とお菓子は?
 つくれません(笑)

2008.05.05

ねこみてきたあ

かわいかったあ
そんだけ(^q^)

さばのみそにちゃん

2008.05.04

リュシオンはもっと評価されるべき

さいきん痛い子な理由はね
あれのこと好きな気がするからだよでもこれは否定してえぇーー!!!!

みためへんだけど中身はいい?
うーんたしかに…
たけさちにいわれると
安心しますなあ…

2008.05.02

閉鎖します

112249.jpg
うそです
あとつとむくんお断り

かてごりのケーたイからってけそうかなー
けーたいからでも日常とかにしとくかなーうんそうしよー

連休だね
5日はたけさちとながさわと回転ずししてながさわの家ではんぶんこちゃんですのー^
たのしみだなーあー

でかいひとがいいなあー(

2008.05.01

マイブログの確認

恋い慕い

↑あーいてえちょういてえ!!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!!

だってあっちもこっちもねーかぷだらけでねー
かゆいお話いっぱいでねーはあ(ためいき

こんな様子だけど高校生の間なんもないだろなーあー
自分磨きの期間ですね、わかります。

あーでかいひと希望
あーきがあうひと希望
あーぶさいくすきなひと希望

ああああ亜きめえうちきめえwww
川島よりきめえ死んでくる


ふれあいラグーン八景島シーパラダイス

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

