--.--.--



2008.04.29

エッシャー展

まゆげぬくのちょう痛くねwww
普段ぬかないんだけど
今日できごころでぬいてみたら
痛すぎてきぜつした。

冗談だよ!(^q^)
夜なのにバイクぶんぶんうるさい
若いねえーもー
あと蒼炎やっっとおわったから
暁やってる。うん、ぬるぬる
つか1ヶ月弱で31時間って

続きを読む »


2008.04.29

刀水杯

入賞外でした
おわり


でも2年のなかだと1位…
ていうかローマ字で1800字しね/(^o^)\

2008.04.28

最近あついね

ぱちすろ弐寺の士郎の声優
緑川かよ…
s…じゃなくてまだ修行がたりないね!!!
まあまだ好きになって日があさいから!!
福山はあってたしな!!!
つか緑川と福山共演
おおすぎだろwww
またかよっておもた

てゆかあんな声だせるんだ…
ぜったい違うと…






てゆか声優むだに豪華すぎだろ…

2008.04.26

新ケアベアデコ

ぼくだよ~

なんかこの一週間
めちゃくちゃつかれたんですけどー
なんかちょうつらかったww

そろそろ蒼炎もおわりそう
あと2章かなあ ラグネルまだー?
つか昨日だけで5人はしんだぞ
リセットしたけどね!ミスト以外←
はやく暁やりたい
そう、ハールさん×俺 おk

てゆか今日ばどみんしてきた
てゆか祝日大会とか氏ね

2008.04.24

元少年

死刑判決

本村さん…ちょっと安心したかな
ながい9年間だったろな
裁判長の口からでる「死刑」のことばを
ずっとずっと待ってたんだろな
しばらくは落ち着かなそうだけど
いつか穏やかに生活できる日がくることをいのってるよ

「少年犯罪のはーどるはさがりますか?」
つらい上にこんなカスみたいな
いみわからん似たような質問9年間もされつづけて
ほんとつらかったろなww
つらいというかあきれるというか
そしてカスに正論を述べるあなたは…
もう本村さんにつらいできごとは
起きないでほしいです
ほんとに

お疲れ様。

2008.04.21

掲げよ旗を

自分の絵ってつい過剰評価しがちだよね
親心っていうんでしょうか


自己満ばとんする

続きを読む »

2008.04.20

流れる血の色は

昨日あさまっくは間に合わなかったけどバドはできたで!!
2時間たっぷりやったwwwwはだしでwwwwwwwwwwww
超つかれた超あつかたー超たのしかった なんかうまくなた
昼まっく めちゃくちゃくった なんかおなかがぶらっくほーるだた・・
ヒント:トレー5枚
んでふたり(相手たけさち)でぐちぐちぐちりまくってすっきりしてさようならー
豆できたしww今日おきたら肩とふくらはぎが死ぬほどいたかった。
毎週いきたいですなー


たけさちとうちってまあ自分たちいれて8人のぐるーぷなんですね
うちともう一人は普段別だけど
んで沖縄はまあその8人でいくわけだけど
話してたらさ、実質その中で素直に仲いい・好きっつえるこ3人しかいなかったねwwww
むずかしいなって思った いろいろ

2008.04.19

すっきりした旨み 濃いめ

battu
おいきいてよwwww
しゃとらんしたら38回だった
おいおい冗談きついよー(^o^)
去年の欄に53回ってかいてあったけどありゃうそかい\(^o^)¥
ていうかまあ友達の勘違いで本当は48回かもしれないんだけどw
しんそうはやみのなか

でマラソン部はいりたいです(週1でいいから)ってワープロ部の顧問にいったら
先生1「え~?」「せんせ~マラソン部はいりたいって言ってるんだけど」
先生2(担任)「絶対だめ

\(^o^)/

つか木曜仮進級の人がうけるテストの第三回目受けたんだけど
70点だったwwwやべえうれしい素でうれしいよおーーーー!

てゆか今日あさまっく食ってバドしにいく予定なのに友達寝てるんですけどwwwwwwwwwwwwwww



2008.04.16

運動部はいればよかた

とおもう。
文化部じゃぶくぶくふとってくばかり!
吹奏楽とかぶらばんは違うとおもうけどw
まあ前よりはしれなくなったのとか
体力の衰えをおもいっきり感じるのかなしい\(^o^)/

んで(ダイエットが目的の)マラソン部に勧誘されて
入る気まんまんだったんだけど
わーぷろ部のすくないみなさんが最近超燃えてて
主力めんばーのうちがぬけるのだめっぽそうで
断念せざるをえないww

掛け持ちもできるけどだめだろなー
補習でなんにちか部活でれなかったときも
部活でないと大会ださせないつわれたしw
だいえっつは土日のばどみんとんがんばるよ…笑

体力テストの判定基準を中2にあわせれば
判定がAです(^ω^ω^^)うふ

先週から体力てすとです
みごとに衰えてた。うぎぃぃ
腹筋だけすばらしいよ!
去年29回で10てんまんてん
今年は28回で9てん…(^ω^)
ちなみに立ち幅158せんち
わらいたきゃわらえ!!!!!!

明日シャトルラン…しぬ…
だれか勝負!!!!!!まけてやんよ(^o^)←
つかまりはなに部はいるんww
まあまりやせっぽちだから
なに部でもいいかとおもうよ!爆


てゆか今日記事かきすぎたーー/^o^\

2008.04.16

souieva

ri

PBBSのりざーどんの元ネタこれね

2008.04.16

小鉢1皿程度

ho

http://www.seikatsu.city.nagoya.jp/test/shibai/yasai.pdf
http://www.dearbreezestudio.com/route_1971/2007/10/post_f53f.html
http://seibun.nosv.org/?p=%CC%EE%BA%DA%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%B9



まあ

2008.04.16

ねむい

よお(^o^)
今日は目がちかちかする
日記をかこうとおもうよ!


商業高校のみなさん!!
ぼきがふたつに増えましたねー
え、これ全国共通だよね?(^q^)
原価と会計(^&`)/
おかげでぼきが週7じかんとゆー
うれしくない奇跡がおきました(´・ω.`)


原価わからない\(^o^)/
会計先生生理的にむり\(^o^)/
やってらんねえ


てゆかこの年くらいになると
やっぱぎゃるちゃんきになるだよ
じぶんがしょぼいだけにああゆうの
まぶしく見えてしょうがないよ(・_.)
理想にじぶんちかづけて
欲求みたす?ひともいるもんね
てゆかなめられたくないってのが
いちばんの理由(´^ω^`)ふは
せめてじょうずにがん
飛ばせるようになりたいな(^o^)←


あっあと
おたく嫌いなひとおおすぎww
たぶんつか人がハルヒやら
シャナやらよんでたら
いや、挿し絵がまんがちっくな絵てだけで
すごい顔するひといるよね!
失礼しちゃうよね(^A^)
視線が気になってよめない小心者です
ていうかもってないけどw
買うとしたらFEの小説
でもやっぱがっこうには
持ち込まないんだろな
んん、こーゆうことで
趣味あうひといなくてさみしい
まあ宇宙と深海について
ぎゃあぎゃあわらいながら
かたれる子に会えたからいいけども!


そーいやー寿司おふ
2年後にあるんだけどね
いきたい人ゆってね開催地はぐんまですよろ~

2008.04.13

oo

ぜんぶきえました


あ、めっせのメッセージ欄が意味わかんねえきになる^ってひとはいってね
あとガウェインってきいたことあるひとあ出てくる作品とかおしえてね

2008.04.05

どうでもいいけど書く

2日連続でFEきゃら(っぽい人)がでてきてるですおは!
おとといはロイ(っぽい人)昨日はマルス(っぽい人)←でも女だったような
あと昨日はあごもでてきた うちんち(というかばあちゃんち)に行ったらあごがいた夢
ぶん殴りたくなった・・・
あとソフト部の後輩もでてきたなー 一番ある意味めだってた子ww
うちの高校はいるらしいけど、同じ高校の元ソフト部の友達がその後輩だいっきらいだから
いじめる宣言しててちょっと心配だったからそれかなーw

FE蒼炎順調ですなーーー!
とうとうグレイル団長ころされた アイクが「おやじーーーーーーーー!!!!!」ってとこ泣いた
グレイルの墓の前でアイクがたってて妹がすわってないてる挿絵でぼろ泣きした
ティアマトが森のほうで一人で悔しそうに泣いてるの見てもうやばかった

涙腺ゆるくなったwwwwwwwww

2008.04.03

運動したらたべすぎる

20080403232305
脱をたしたいよー
て思ったけどFEとマルスと緑川と
福山潤とロイがすきな間は
むりだからいいや(^o^)
ていうかすきだから無理ww
自信があれば…なあ?


今日烈火の剣かいにいったけど
どこにもなかったから
蒼炎と暁の女神かってきちゃたwww
先にグレイル傭兵団堪能するぜうへーい
ムービーのとこがフルボイスてへんなかんじ
FEて感じしないなー まあ
GCの割にきれいで感動したw
ていうか早速ばぐって1時間が無駄になって泣いた
あと難易度ノーマルにすればよかた…
うち初心者じゃないのにむずかしいよー(^A^)
つかテレビゲームって
めっちゃ目つかれるね
3時間が限界

FE初代の漫画みつかったんだけど
高くて全部かえないから
立ち読みですますことにする
12巻もあるよ まだ2巻よみおわたとこw


やだー春休みおわっちゃうー

2008.04.01

むかむかする

やっぱ学校やめる。
考えたけどさ、なんか
がんばる意味がわかんなくなった。
逃げる人生になるよって
みんなに言われるけど
そんなんやってみなきゃ
わかんなくない??
生きてく上で必要なことだけ
しってればそれでいいよ。
学歴が全部じゃないでしょ
いい学校でてればそりゃ
がんばった証になるけど
うちは学校以外のことを
もっとがんばって深めてみたい。

1年間だけだったけど
入ってよかったと思ってるよ。
学べたことはいっぱいあったし
色んな先生に迷惑かけちゃったけど
すごく濃い1年だった。いい意味で。
もうgdgdもこれでおわりにするわw
先生、ともだち。
みんなありがとうございました。


てことで4月から通信いくー。
バイトは近くのガストの厨房!!
接客きらいだし厨房時給たかいかんねwww

よし、新しい環境だけど
生まれ変わったつもりで
がんばるよ!!!(^ω^)
なんかすがすがしい(^o^)ww

続きを読む »

2008.04.01

ひさびさにアジみたらリアルに吹いた件

m
(たいとる)ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
感動を、ありがとう。

※多少緑川な表現が含まれています。

緑川さんwwwwうちのこころの天使
緑川ぼいす目当てでぬ~べ~の絶鬼でてくるOVAニコニコでみてうへへしてた
OVAの出来がわるいとか黒歴史とかもうどうでもいい!みどりかわなんDA!!
緑川ぼいす目(略)初代遊戯王ちょっとみて(ry)
遊戯はシンジだったんだね。へー。社長は社長じゃないのか。へえ。・
まあキャベツ(海馬)が社長じゃなかろうとどうでもいい!!みd(ry
緑川(ry)ファイアーエムブレム紋章の謎のOVA何回みてんだうち
最初の、ほんと最初の「姉上・・・あねうええええぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
がもうwwwwえへへwっうぇljwwwwふぇwwあlsだjkdgkjlwwgd(自重


ところで緑川さんの声と顔のギャップがwwwwww(画像

↑あ、これ初代なのにキャベツじゃないね。

あとロイの声の人(福山)は眉毛そればかっこいいとおもう・・あれ整えてるんだろうけどふとすぎw

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

