--.--.--



2008.03.30

PAR様

爆破予告した高1

かえれ

今日ひさびさにTさんとあそんだなー
あごがたばこ吸ってるて聞いてうちとTさんぶちぎれたね\(^o^)/
たばこすうやつ嫌いとか調子こいてんじゃねえよとか
しねとかいっぱい言ったなー
どれもいいおもいで

続きを読む »


2008.03.29

覇者の剣

20080329024706
か っ て き た

んで

よ み お わ っ た





ぜんぶで11巻!!
1200円弱(もちろんぶくおふ
ぜんぶの単行本の裏に
「250円」てゆーシールはってあるけど
まあ気のせいだった。

うきうきしすぎてものすごい勢いでよんじまったぜ!!!!
感想とか言うとねー
最初はゲーム(封印の剣)やってないとつまらんだろなーとか
大しておもしろみないなーとかそんな感じだったけど
読み進めてくと結構おもしろい展開あったりしてなかなか楽しくよめたw
ちょっとないた

ゲームやってない人でも全然たのしめるかな
オリジナル要素けっこうもりこんであったし
覇者の剣での封印の剣のストーリーであって
メインは覇者の剣なんだから
オリジナル要素とか当たり前だけどねww(ややこしい
やってた方がより楽しめますもちろん
ところでリガルソードってなんですか 死

ドラゴンロードっていいなあ
竜石つかうロードとかたのしそう
ゲームにだしたらいいのに(アルじゃなくていいから
そういえば本編と関係ないところに
すごく何気にマルスでててふいたwww


結論:緑川光もいいけど福山潤もいいけどやっぱ緑川光すき

2008.03.27

ひさびさにぱそこんからおは

なんで修正して投稿すると二重投稿になってしまうのですか
なんでPCいじれるときにかぎってパンやはメンテなのですか
なんで早起きできたときだけ部活は過疎っているのですか
なんでかみ染めてないのにばあさんに染めた?と聞かれるのですか
なんでかみ染めてないのに先生に髪のさきっぽ切れといわれるのですか
なんでぬこはかわいいのですか
なんで柴はかわいいのですか
なんでマルスは王子かわいいのですか

つかなんでもばにいる人って2ch語つかいたがるわけ?
前もばやってる友達から「ワロスってなに?」ってメールきたとき呆れたなんかw
VIPPERサークルとかあるけどさ、こてこてに2ch語つかいまくる人って低年齢多いのなんだろうねこれ
~だお><///←これつかいすぎwwwwなんかうぜえwww
まあかわいー人がカワユスwwとかいってんのは許せるよ!
かっこいー人がバロスwwwとかいってんのは許せるよ!
つか顔文字つかいまくるだけでをたくって言うやつしね(

なぜかぐちっぽくなった今日の日記です。

続きを読む »

2008.03.26

羞恥心!羞恥心!

20080326221110
すごく…だいすきです
なんか羞恥心すきだなあwww
最近ヘキサゴンしかみないからかなあ
上地いいなああ
なんで待ち受け上地なんだろー←
つかつるの歌うますぎwwwwww
なにあの才能www

だめだ上地みるとにやけちゃうやだーーきもい/(^o^)\爆
だれかおしえて、なんで
かなこはかわいーのー(^&`)/

最近運動もかねて一人で
片道30分のアピタ往復してるうちは
へんちくりんですか!(何もかわないで
アピタに入りすらしないのあれだから
宿題おわったら行ったついでに中も探検しよ。

あと市内徘徊してぬこたん探すのもまいぶーむ
なんか最近毛がはえてて
かわいーのたまらなくすきー(^o^)
なんでだろ!ソフトバンクの影響かな
外でぬこたんとか
柴犬みかけただけできゅん死しそうになるwww
飼いたいなぬこー

バトンぱそこんいじれるときやるおー
痛ガールすごいね…
きになったらぐぐれ

2008.03.25

リアルネタばっか

20080325015809
なんででしょう

仮進級ですおは(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)

4月8日がんばる
つかいんふるで顔写真とれなくて
1年生ととるとかどんだけ!!!こんだけ!!!
そーいや40人中39位だたよ成績(また
うちより点わるくて仮進級じゃないとかwww

まあ3月いっぱいぶかつ
きゃりばーと部活めんば(うち以外男)と先生と江戸一
いつかな!!おやすみ

2008.03.23

ようこそ♪こさん

20080323212703
こめかえしといた!!

バレンタインのおかえし(例のけーき)渡したら
ともだちがその場であけて食い始めて
最初の感想が「タイヤいれた?」でしたおは

部活の出席簿のうちのちぇっく欄?に
「○」じゃなくて「生」ってかかれてましたおは

こうのですおry

まえの水曜に大学の講習会いっただよ
超たのしかった!!!!(大声
なんかひろいとこに大学ごとに人がすわってて
自分たちが話ききたい大学んとこいって座るって形だた

最初は友達につきあってダンス科的なやつがある専門学校のはなしきいて
んまそのあとは別行動。うちは心理学きいて栄養学きいて
まあそのあと合流して美容きいて美容きいた(

うち心理学とか答えがぱっとでない分野に興味あるから
哲学も興味あったけどへんな紙なくなってきけなかったwww
んで心理学!超聞き入ってた…(´ω`)
そのあとのことは覚えてない
あと栄養学!学費どんだけー!!!!!!!!!
そのあとのことは覚えてない

結局いちばん聞いててたのしかったの美容でした死
いちおう女の子だからねー化粧とかの勉強もいいかも!みたいな(^o^)
すごくいまさら臭するけどCGもやりたいかなー
でも美容関係とか絵関係の仕事べつにつきたくないという←

まああせることないねおk
最近もばで人のアバターの絵かいてるから
ひさびさに絵いっぱいかいてる
これ絵うまくなりそうです オリジナリティ0だけどw
まあいい勉強になる…

関係ないけどきのうCDとゲーム売りまくったら2000円ちょいだった
一番高かったのありぷろのアルバム(1000円)とゆーね!!!
レミオのアルバム100円orz…
ゼノサーガの4コマ2冊とハルヒのまんが1~3巻ももってったけど
当店では扱いませんっつって拒否られた

違うとこでキューブ本体(箱・説明書なし)売りに行ったら
「コントローラーがないと…」
ってことで0円だった
あとでまたいくべ



はるやすみ火曜から(^&`)/
あとだれかFLOWのありがとうくださいいい
もちろんフル\(^o^)/ちゅ
探してくれたらぼくとあくしゅ!!

2008.03.21

お前らを踏み台にして…俺は上へ行く。悪く思うなよ

にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーところでおぬぬめは?????
うちはぬこたんです

2008.03.17

1時間ちゃりこぐと250かろりー

消費するんだってよ!!
まじかなー
今度の木曜館林さまよってこよw
でも1時間とか意外にながいしあきそう\(^o^)/

てゆかねー学校やすんだ!さぼった宿題するために(
あやの逆だよ、いきたくなくてしょーがないw
テラにーと\(^o^)/
つかひきこもりwww笑い事じゃない
またかよーみたいな…お腹はでてくるし…しずむわ
きのうバレンタインのおかえし3時間かけてつくったのに

なんかさ、トリュフ作ろうとしてたんだけど
生クリーム入れるのにホイップクリームいれたら
なんか溶けてたチョコ固まってwww
湯煎のおゆもはいるわでやばくなって
捨てようと思ってたら親が助言してくれて
まあどーにかちょこけーきになりましたよーみたいな(^ω^)

なんか親にどなられまくった!うちができなさすぎてww
5こつくるのに3時間はry
まあ初めてだし(^o^)←
つか生クリーム=ほいっぷなうちの脳内って/(^o^)\

明日配ろうとおもいます…
明日がっこう??だるいなーもーー
つかうちエキセントリックてゆか(?)
ちょっと最近やばいよ…
すぐどなってしばらく死体みたいになって
またしばらくしたらいきかえってきにいらんこととあったり
予定通りにならんとどなって
↑ひとりのとき 死

人いると平気なんだよねとくに友達とか
親あいてだとえらいあたまきたときくらい
べつにうち追いつめてるものもささやかというか
たいしたことじゃないんだけどねー
必要以上にぴんちを感じてるというかなんとゆーか
逆に勉強に関しては危機感をかんじなくて
でも追いつめられてる!て感じることのもとをたどると勉強絡みなわけで
つまりうちのあたまんなかはもともと何かかけてるんだね(^&`)/爆

またぐちぐちしちゃった!!!!!!あさなたらはなたあーー
沖縄以外休業したいー('A')あまったれえ

2008.03.12

いてててて

うっぜかす
馬鹿だろ。無神経すぎんだろ。
変に頭くんなあ
冗談通じないっつうかあーまじうぜ(^o^)
自分に落ち度あるの気づいてんのかなー

はーいぐちぐちおわり
結局9時半からあそんだよ!!
朝どなるどしたよ!グリドル腹にたまるwww
昼近くなっても腹へらんかった
テニスしにいったら、道具貸し出しとかしてません だそーで/(^o^)\
しょーがないから20分かけて違うとこいったら受付違う場所ですとかいわれて
その場所いったけど受付ってのが見つかんなかったからあきらめたw

往復40分してからおけついて5時間だららと歌いましたとさめでたしめでたしー
ゆうきょうせいしゅんか??だっけ、のりでうたったら
なんのうた?こわいっつわれた(`ω`)
あとさりげなくアンインストールとかもうたった\(^o^)/笑

つか東方ボーカル曲めちゃくちゃはいってるらしいねjoy!!
それこそコアな曲とかw20曲とかヨユウジャナイカナー
きゅうり味とか普通にあるよお(^ω^)

んで↑でゆってる通りjoyだったんだけどさ
曲いれるんでけいたい端末?つかってたんだけど
普通に戻るボタン押してんのに演奏中止ボタン押したことになっちゃって
あ、ふざけんなよとか言われて地味にけんかになりそーだたw(2回くらい)
あれどうにかしてほしいなー…


関係ないけど
花粉症だかなんだかしんないけど目かゆくてしにそうwww
ひるまくしゃみはなみずとまんないしつらかったー
両目うさぎさんだし左目の目頭水疱みたいのできてるしこわいてばあああ
かゆかゆ

2008.03.12

江戸一

前の記事めんどいからほうち
あ、3日前?てれびでAGEHA流れてた
あげはじゃん!!つったら親に変なかおされた
あと3月9日は親の誕生日!(^&`)/

こうのですおは!
今日午前3時におきて4時から遊ぶ予定だたけど
くらいから急遽6時からになった(
あ、6時におきるのかな!?
うち寝癖つくのやだから今日もうねません\(^o^)/死

まー昨日もたけさちとあそんだ
江戸一いったけど肉くそまじい
焼いたらあわふいてたし意味分からんww
んであっちがめずらしくぷりくら撮ろうゆってきたから
撮りにいくんでゲーセン向かったんだけど
ゲーセンの近くに金髪ヤンキーたむろってて
「あーゆうのやだなー」とか言いながらうちヤンキー達みつめてたら
ひとりがこっちきてwwwやべえこえーて思ってたら
ヤンキーに下の名前よばれて、よくみたら中学んときの友達だった\(^o^)/
ちなみに女だよ!!
二人知り合いいたんだけど両方金髪で一人はショートで
一人はロングでぴんくのエクつけてて化粧ぎゃるで
館林で都会っこみれて感動だよーみたいな('∀')←
でも普段やんきーがんみしたりしないんだよね怖いから
うん、たまにはしてみるもんだね!!!!!!!

今日はー朝のどなるどの店いってテニスしてカラオケしてくる
たのしみすぎてはらへった!
んじゃのし
つーか花粉症でおめめまっかくしゃみとまんない

2008.03.07

こうのですおは

よっしゃーーーーーーーーー
すまぶら関連動画うppppppppppppppp


続きを読む »

2008.03.07

FEでうまうま

いつものごとくこめんとあとでかえすだよ

てすともおわったし悩みも解決したし来週一週間休みだし思う存分あそべるー(^&`)/
て思ったけどまだ悩みあた/(^o^)\ナンテコッタイ

なんか沖縄旅行のぐるーぷ決めで戦争おきてるww笑い事じやない
すごく複雑だから説明しないけど、もうつかれるわ
いじっぱりがまいるどになれば解決することなんだけどね!
あのこはずっとあのままだろなー
つか自分ふつうだと思ってるしねw
まわりの子がこんなふうに感じてるとかみじんも思ってないさ!(・_.)

なんて中途半端な立ち位置なんだろ
こんなんだったら番号順のが12倍いいよ。
ぬこたんうらやまー
人間はむずかしいね

まじこれいいほうに転んでくれないと
うち沖縄いけなくなるよwwwwww
いじっぱりのせいでうちらふたりは
究極につまんなそーなひとたちのグループに入ることになりそーなんだ!!!
あそこ入るくらいならしにますよーっと←

くそー憂鬱だな!!
はやくたけさちと遊びたいたい(;ω;)

2008.03.06

暗黒竜メドレーが神様な件

てゆかすまぶらの音楽すさまじく神様おおすぎ(今更




・なんかうちが思い出すこと。

ぽん:弐寺 pon
路地:ふぅん
汁:ちょうど去年の一ヶ月前くらいか…親とからおけいってる時に初めてメールきてけんしぃと間違えた
回転寿司:かいるとすしオフ
かいる:だが、それがいい
まり:「お湯かけて3分はまかせろ!!」
あや:スリザリン
るる:ちゅーよりぎゅ!だっけ!(
kin77:たかしのゲーム
おすし20皿:たけさちとけっこん
フレアボルト:背番号3ファーストだったような
ぞうさぁん:妹うちに似てるらしいwあーあー
るい:恋空(笑)←謎
まり:ぱにゃしながらヘキサゴンみてたよね

2008.03.02

主題歌:ありがとう

きのう親のいもうとさんに
はなし聞いてもらったら
すごくすっきりして元気でた
普通にはなしきいてもらって
普通にアドバイスしてもらっただけなのに
なんかなみだとまんなかたw
すげー的確なアドバイスだったし
うちも尊敬してて、こんな大人になりたいなって
思ってる人だからはなし全部納得できたし
親と正反対ですがな(小声
いもうとさん帰ったあとはもう大号泣だぬ!
うれしくて感謝でいっぱいになって(;ω;)ふ
本当にいてくれてよかった…
感謝してもしきれないかな

るるありがと!!
たしかにるるの言う通りなんだよなー
てゆかみんな同じこと言うよねww←
はっきり言えば
まだ学校辞めたい気持ちはあるんだけどさ
目標ができたっていうか、前向きにはなれたから
がんばれることはがんばってみる。
うーんー将来なにしたいかきめたいなあ…
決めたほうがこれからの過ごし方考えやすいんだよねうち的に
んで、がんばるんだけど…
先生ごめんなさい(土下座
うちやらかしたああ!!!あああああ
いや土下座じゃすまないよ
普通科の先生方が手くんでうち暗殺されるかも…
あーすごい裏切りしちゃた
先生がっかりってレベルじゃないだろうなー
うち最悪…人として


そーいやきのう先輩とすれちがった!!
はあ(ためいき
てゆか昨日のあいのりさーりょうがさーあー
はあ(ためいき
ほんきでうらやましいwwwwww
なんだよあれーなまなましいなあ
恋空みたときの気持ちになた…はは
あーゆうのみるとやっぱ恋いいなーて思うよね!!!!!!

ちょっと逝ってくる
つーか弐寺せっとだれかいる?
はぴすか+7thと改造済み専コンのセット
いまなら9980円でゆずってやんよ(^o^)
やすいっしょ???やすいよね????
みんな安宅家の人々みてね!

2008.03.01

いいい

やめたいやめたいもう
ちがうから

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

