--.--.--



2008.02.28

ハイ

昨日30分かけて書いためちゃくちゃ長い追記が電池切れで消えて
微妙にへこんでるこうのですおは・

また熱でたから病院いってくるう
今日みんなテストで帰り早いからはちあわせしそう
ぜっっったい怪しまれる。

まあいてくるーー

続きを読む »


2008.02.28

FEしかやってないきがする

こうのの脳内はFEでできています。
今封印の剣ぐだぐだプレイ中!
なんかさ…やっぱ聖魔ひでえw
なんていうか、他のGBAの作品のなかで
ぐんをぬいてうすっぺらいねwww
封印なかなか充実してるよーなきがするわ
つか「〇章を〇〇ターン以内で」
とかいう外伝出現条件のせいで大事な武器とりそこねて
終章までいけなくなった\(^o^)/
ターン数ふみまくってクリアするうちには厳しすぎるw
まままあ、一周目じゃ全部を見れないってのも
なかなかいいけどさ!
でも難易度のせいで二周目とかやるきおきねえwww
よくハードで魔導師縛りプレイとかできるなwww
絶対むりwww
烈火の剣もやりたいしなー
FEて時間かかるげーむですね…うえええ

弐寺なんだかんだで1かげつくらいやってないか
もうどうでもよくなっちゃたなあ
なんか嫌いになりそうだし
なにこの反抗期www
うー

2008.02.27

こうもりさんツイスト

へんちくりんな夢みた!
なんか焼き肉いく話で、
汁がてんまって名前でちょうなかよしな夢www
意味わからんwwwwww

あと友達に「焼き肉いくからかつらと服かして」
てゆわれた夢
あとあと、うちがちっさい虫をいーーっぱいあつめてきて
飼おうと思って部屋にもってきたけどふたのない箱しかなくて
とりあえずいれといたら部屋が虫だらけになった夢もみた


あしたまでやすむ
いきなりてすとかよしぬ

2008.02.24

なじゃば

書いたつもりだたけど書いてなかったねww

前のぶろぐ書いた日から学校やすんでる
いんふるえんざだよよお!!
せきもはなみずもない\(^o^)/
なんか低い熱のいんふるらしい
つらくない分めちゃくちゃ長引いてる
明日も休むよー
てすと木曜日wwwwww
オワタオワタオワタオワタオワタオワ

ぱそこんもおかげさまでさわってないなあ
ずーーーっとげーむ!
にかいくらい勉強しようとしたけど
全然手につかなかった。
ねつのせいだね!!!!(

んんー、だるっち
つかまじ退学だろてwwすwwとwww
体調わるいしねがてぃぶだしだめだめのできあがり
えりうっどーー

2008.02.19

虹の根元は触れるんですか?

今日ねつが37.2℃あったからやすんだ
ほんとは36.8℃なんだけどさ!!
昨日の夜まじで熱あったし宿題やってないからやすんじった
明日もいきたくない。つか永遠にいきたくない
商工やだなあああ\(^o^)/
まあこーゆう人はどこいってもry

ぽんがとうとう蠍火はーどしました
ふぅん。
えへへ…


エフラムと仲良しになってるゆめみた!!
末期wwwwww
もう一人だれかいたけど思い出せない
つか昨日からがんばってるけど
ロストン防衛クリアできない(^ω^)
どうしても誰かしんじゃうから
5回はリセットしたwww
しかもそのうち3回は17人出撃できるのに
15人しか選んでなかた\(^o^)/うけるー
まあひまなときがんばる…

タイトル:うんっつったけどわかんないから
ぐぐってくる!!!!!!!!!

2008.02.17

若き日の過ち

256-1.jpg
不健康だよーんおは!

昨日の午前10時からたけさちと遊んできたwwwwwwwwwwwwwww
連行とかされないぞ!10時とか余裕で朝だろ\(^o^)/
なんか長期休み中に計画してた遊びが全部おじゃんになったkら
それらがたまりにたまってry

昨日はしぬほど遊んだぽ!
バドミントン死ぬほどする気で2時間体育館かりたけど
30分で疲れ果てて残った時間ずっと語ってたよ!!
午後は映画館(イオン)いくのめんどくなって
そこらへんのからおけ(シダ)で6時間ほどだらだら食って歌ってさよならした

うほほーい

・・・っていうのもねー
3時とか寒くておきれないからやめよっつわれて
うちも死ぬほど寝不足だったから普通に9時から遊ぶことになった。
で 9時にうちもたけさちもおきらんなくて結局10時くらいからあそぶことになた
ばどみんとんって・・あんなに疲れるっけ・・?

続きを読む »

2008.02.14

ニコニコドーガ

opi.png
うええええええええええええええええ
タイトルの元ネタわかる人いたらすげえwwぜひともだちになってください。

今日からがっこうでしたよおは!
今日なんのひ?そう!ばれんたいんのひ!
ってことでうちいっぱいもらった!!いっぱいでもないけどw
絡み特に濃い人だけにもらったからねー友達少ないわけじゃないよお^
みんなれヴぇるたけえよw
チーズケーキとかクッキーとか生チョコとか(簡単らしいけど)ちょこなんたらとか(ケーキみたいなの)
やべーうちなにもあげらんないかも(
たけさちのトリュフ超うまかったwwwやべえよあれwww

商工のおとこしょべー・・ 死
ていうか夜更かし続きできもちわりいw

2008.02.12

帽子の中に、誰もいません。

なんか聖魔てFEシリーズの中でも
776の次くらいに人気ないね
まあ…うなずけるわ
封印とかに比べて全体的に手ぬきすぎだもんwww
公式HPとか公式HPとか公式HP(モバイル)とか

んんー封印うち的にぶっとびすぎてていまいち
やる気でないから金たまったら
中古で烈火かおかな…
エリウッド様テライケメンwww
つか烈火の公式HPの質問コーナーで

質問:ロイはでてきますか
回答:時代的にまだ生まれてませんね…

なんかふいたww
てゆかラーチェル様てう゛ぃっぱーに人気なんだね
まとめサイトまであるしw
エフラムネタにされるし
モルダ扱いひでえww
まあラー様のスレだから仕方ないですわね

前置きながくなった\(^o^)/
すまぶらかったぜー
もってる人でわいふぁいできる人は
友達とーろくよろ
めっせのコメ欄にコード晒してますんで。
まあ赤ハチマキにくりーむ色のアイク
ファミコン時代の色(デフォが明るくなった感じ)のマルス
これうちだからよろ!(^&`)/
かぶってる人いっぱいいるだろうけど(

知り合いでわいふぁいできる子あんまいないな
もっといるかと思ったけど、意外にw
路地繋いでると思ってたのにあ/^o^\

2008.02.07

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

kero

2回止まって編集中の記事が飛びました。
今日のランキングはれべるたけえなww
1位~6位は全部大当たりw個人的にね

続きを読む »

2008.02.06

おとといはなぢでた

sia
全然ひまじゃないけどるっきぃさんのとこから盗んできたばとんやる


☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

 美容師にはろんぐっつわれたけどまだおっぱいのうえ!

2.背は小さい?大きい?

 160-0.8

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 全然たよれない

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 ものすごく消極的

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 コンタクトがいい!めがね地球の終わりくらい似あわない

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

 うるさいときはうるさい テンション低いときはほんとやばい たいてい低い

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 ゆうえんち!!TDLよりTDSというww

8.髪はクセ毛?ストレート?

 ざんねんながらくせげ!

9.優しい?近づきにくい感じ?

 じじいばばあに道きかれたことない

10.天使?悪魔?

 てんし^^^^^

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 へんてこりん 普通になりたいけどなりたkない

12.髪の色は茶色?黒?

 ちゃいろいよねーてたまにいわれる

13.香水は付けてる?付けてない?

 ほしいおーーさむらい(しかしらない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 後者寄りになりたい痛いおたく

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 よびすて推定

16.性格は真面目?バカ?

 あほ 超がつくふまじめ

17.不器用?几帳面?

 超不器用 ぜんぜんきちょうめんじゃない

18.眉は細い?太い?

 うすい

19.連絡をとるなら電話?メール?

 めーる 電話カネカカル

20.エロイ?普通?興味なし?

 いっぱんてき

21.やせ気味?ぽっちゃり?

 まるがお おなかは妊婦さん

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 くそがき

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

 としうえとしうえとしうえお兄系

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

 ちょこ

25.遠距離恋愛はできる?できない?

 むりに6票

26.束縛はされたい?されたくない?

 したくないされたくない

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

 高級とかむりww

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

 これ自分のこと?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 うそでもまんなか 好きはうへへ

30.最後に回す人は?

 モッテケドロボー

31.《勝手に(るっきぃさんが)追加》オタクって正直どう思う?

 いろんなことに興味あるひとはどーしてもおたくになっちゃうんだZE!
 だからうちがけーたいばんの人生オワタの大冒険やってるのみただけで
 「えぇーまじぃ?おたくー?きっもぉーい」ていう人ほんとうざい Kごめん
 おたくじゃないのってそんなえらいんだふぅんってなる なんかながくなった


続きはFE聖魔すきなひとに100の質問だから興味あるひとだけ

続きを読む »

2008.02.05

宿題やらなきゃ

sNlptYdKq3qmazs1wXYqo152_500.jpg
郵送・・されてこねえよ宿題\(^o^)/

おいまり!そういえばまり!
さっきぽすとみたら届いてたよ寒中見舞いwwww
絵かわええw
プリント倶楽部はってあった!!!!!!!!!!!!
ふつうの小学生であんしんしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(
右しりあいににてる・・まり知り合いににてる・・なにこれ
まり将来かわいくなりそうwwwこわいよどうしよう!
新守サーセンwwwwwww

関係ないけど髪そめたい!
全部そめるとぷりん処理めんどくさいから一部そめたい!!きいろ!
なんか一部染めってV系ぽいよね
あーーーーーーー調子こきてえーーーーー
劇的変化してえーびふぉーあふたーしてえー\(^o^)/\(^o^)/
けばくなりてえー(?)かわいくなりてえー超やせてえーー
けば嬢あこがれんなーwwなんでだかしらんけどw
あんな格好で館林うろつけないけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てゆかそこまでけばくなる気なんかさらさらないけどw
内面からぜんぶかわりたいなあ

石川選手かっけえ・・
FE聖魔の支援会話でものっけよ
なんでこの二人なのとかきかないで^

続きを読む »

2008.02.04

ktkr

j
宿題ktkr\(^o^)/
課題でてるとか聞いてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記毎日つける?なにそれうまいの
うちだけしらないとかwwwwちょっwっをまwwwwww状態まじで
保護者会おかあさんがいかなかったからうちだけ情報こなかったらしい
みんないったのかよwwwしらないよおおおお
先生から電話きたしまじびびったwww

ていうかファイアーエムブレムやろーぜー
聖魔の光石やろーぜー
↑やってから封印の剣?ロイさん出てくるのやったらしんどくてむりだったwww
難易度シビアすぎwwwww最初から連戦ばっかだしきついw
まあ聖魔が易しめなんだろけどさ
てゆか超いまさらだけど烈火の話ってロイのお父さんの話だったんだね
どうりでそっくりなわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆
あれ どおりで が正しいのかな うわあくそがきに「ゆとり乙」っていわれちゃう
しにてえww
とりあえずゼト様かっこよすぎですね!
ヨシュアさまかっこよすぎですね!
ミルラ萌えですね!
エフラム様シスコンロリコン変態なにこの三拍子
ひとりで盛り上がってる小林さん乙

めちゃくちゃ久々にZinからめーるきたとおもたら
「どうせお前暇なんだろ!アラドやろうぜ!」
おもしろいのかよ・・

あああまたFEはまりすぎてねれないwwwたすけて

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

