--.--.--



2008.01.31

おい、一大事ってレベル亜jないあsfじゃg

どう・・・しよう・・・
まじやばい・・・

※以下配布物より抜粋
春寒の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
(中略)
さて、昨年春先に関東地方を発端に全国的な流行を見せた麻疹(はしか)ですが、その後、
終息傾向にありました。しかしながら、1月28日(月)本校で麻疹の感染者が
1名確認されました。更に、1月29日(火)に3名、1月30日に4名確認され、
合計8名となりました。この間、群馬県教育委員会、学校医、保健所と協議し、
生徒の部活・アルバイト等、学校外での交流活動をすべて禁止してきましたが、
麻疹の感染拡大の予防を徹底するため、下記日程で学校閉鎖をすることにしました。

学校閉鎖をすることにしました。


学校閉鎖をすることにしました。


fkslだあがhをあいあlふぁsdfkじゃsd
亜sdふぁkjがsdkがsldがgjさkd^


下記日程↓
学校閉鎖の日程
平成20年2月1日(金)~2月13日(水)まで
2月14日(木)~再開

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だらけまくるぜええええええええええ
勤勉に励むぜええええええええええええええ

とっても異例らしくってね・・・
いちばん驚いてたの先生w
つかお医者さんがこのままいったら何人ふえるかって計算したら
来週には80人てwwwwwwwwwwwwwwww
んで一回ワクチン打った人もまた打たなきゃいけないらしい←うち
打ったことないひとは必ず打つようにって!
つかほんとにやばいんだよwwwww
このはしかの大流行のせいで百人一首も商品と流通の検定も運動部の新人戦も予選会も
ぜんぶ中止\(^o^)/
つか閉鎖のお話きいてるとき口元ゆるみすぎてやばかった・・^^
でも休みあけて一週間後は最後の定期考査なんだよね
ちょっとそれだけ困ったこと。

あしたたけさちとからおけいくかー

2008.01.30

ちょとt

昔うp失敗した画像とかうp

続きを読む »

2008.01.30

きりもや

Touhou083.jpg
いまいちトラックバックの意味がわからない河野ですおは!
中国産餃子自主回収てwwwwwwwwwwwwww
とうとう死人でたか!!!!※出てない。ミス。
くったらすぐ倒れたとかひでえwwwwwww(笑えない
今日うちべんとうに餃子はいってたんだけどあれ日本??製???だよね?????
まだ死にたくないよーお^

あ、全商簿記ry受かったよ!うあった!!イ゛エ゛アアアアアアアアアアアアアアア
つか3組と5組全員合格だってwww4組乙

つかすまぶらまじほしいなあ・・
リザードン使えるとかまじ夢じゃね・・
※以下コアなネタ
リュカ使えるとかまじ泣きながらプレイしなきゃじゃね・・
ニューポークシティつかえてしかもきゅうきょくのキマイラでてくるとかわえhふぁぇw
公式HPで確認したとき絶叫したうぇさあえwrが
まじトラウマすぎるwwwwwwwwwwwきゅうきょくすぎるwww
つかアイテムでフランクリンバッヂあるとかwwwwwwwwwwwww
今回マザーネタ尊重されててうれしい。でもネスきえた
てゆかアイクって誰やねん・・・
ぜったいエイリークとかエフラムとかゼト(何)つかえると思ったのにあーーーああーー
聖魔の光石まったくかすらないって・・
せめて・・何か・・ささいなものでいいから・・・
たとえば・・・竜石ひろったら・・ミルラでてきry
発売日微妙だからこうなるんだよあああああ
でも(聖魔の)発売日えらい前(2004年)だから結局アイクさんなんですかそうですか
槍使いは問題外ですかそうでry
GCのファイヤーエムブレムなんかやだから買う気なかったのに
これ買わざるを得ないじゃないすか・・うそ 金ない おお
え 2008年DS版FEでるのうそ!!!!1
うそ!!暗黒竜と光の剣のりめいく!?!!!????
マルス出てくるじゃん!!!!!!え!!!!!!!!!!まじ!!!!!!!
絶対買う(真顔

ファイヤーエムブレムはさ・・立体はだめだよ・・・ね。
誰かFEシリーズでなんかやったことある人いないのかな
うちも聖魔の光石しかやったことないけど^^^^
え ただしい表記はファイアーエムブレム?ふうん・

やっぱ大学いきたい・・かなあ
あーー宿題おわんない(例の教科書丸写し
明日提出なのにあと60ぺーじくらいあるわ
\(^o^)/

2008.01.29

つーか評定2.6だったよ

ぱそからこんちは¥・
日記を寝床でかくからさ
書きながらねる→でんちきれる→書いたのきえる
これで5回くらいおじゃんに・・^
はあ(ためいき

--27日--
まちにまった検定おわったああああああああああああ
これぜったい受かった!!!!!!!!!!
おちたら蒸発するし

約束どおりたけさちとかっぱ寿司いったで!
便秘だしむりかなーおもったけどさ
すかーとゆるめたら20皿たっせいktkr!^^(※ぷりんと200mlジュース含む)
やべえwありえない達成感だた。ちょっと・・生きててよかった・・
でも本気ではきそうであぶなかった
相方7.5皿しかくってなくて「うちふつうの女の子」とかゆってたから
調子こいてんなあほておもった
7.5皿中2皿はでざーととゆーね

そのあとからおけいった!
相方ぱらぱら踊りだしたから大爆笑しながら写めとむーびー死ぬほどとった
いま待ちうけになってんだけどwwwwww
相方の待ちうけ、うちがノートにかいたミンダナオ島の元住民
「世界を学ぶ 高校生の地理A(帝国書院)」の135ぺーじにのってるから
ひまだったらさがしてね!

--28日--
検定のけっか発表はあさってです・
今日めっせにきんがいてコメ欄に「あ、慎也おじさんだ」てかいてたら
「こうの?」ってきたからそのままお話してた。
いやーいっぱいお話きいてくれた
あの子のことよくしってるからよくわかってくれたw
かんしゃ、かんしゃ。あり!!
つか皆伝とかしね

--29日--
席替えした!
となりの席がまさかの相方wwwwwwwwwww
これでちびっと学校もたのしくなるかな・・へへ・・

てゆか学校ではしかがすげく流行ってるらしい
1、2日で3年の先輩が5人えじきになった ひとり入院中 ひぎぃー
だからしばらく部活・学校帰りのコンビにとか本屋とかの出入り・塾・アルバイト禁止。
はしかとかこええよーー
年とってからかかればかかるほど症状おもいんでしょ?こわわわ
つかどうせなら学校休みにすればいいのにwwwwww

よし、かきたいことかけた

da

2008.01.26

あ、あれ

おかしいなwww
三日前くらいに
「ぼでぃそーぷを出すとき毎日絶対汁を思い出すから謎」
て記事かいたつもりだたんだけどwww
反映されてねーじやんwww
じゃああのときメールきたの偶然かよ!
てっきり記事のことできたんかとwww
まあいいや!!!!!

いえええい
補習が本日(昨日)をもって終了しましたよあ!!!!!
4週間もまんつーまんで(2週間目くらいからクラスメイトふたりふえたけど)よくがンばた…
やっっといつもの生活もどるー
明日しぬほどぱにゃしよかな
うううん、のびのびび(^&`)/

日曜たのしみだなー
簿記検定とかっぱずしー
おともだちと20皿めざしてくる
むりだろーけど
てゆかでぶってきたから
運動したくてしょうがない
きゃっちぼーるううう
したい
明日壁としよかな

スマブラほしいいい
任天堂じゃない人多くねww

2008.01.22

`

「愛してくれてありがとう」
なんて
死んでも言えない

全部口だけだったから

2008.01.18

童子-T

脳内の6割が簿記ですおは・・・
あのねきいて!
今日検定問題やったらはじめて合格点とったで!70点ぴったり
でも本当はうちもっといい点とれたんだ・・・74点はとれた。うん
買掛金のこと売掛金ってかいてた 多すぎこういうのwwwwwwwしね

一緒にまいにち8時まで補習うけてる男の子いるんだけどね
てすと(検定の問題練習)のとき隣の席で丸付け隣と交換だからねー
んでまるつけたんだけど同じてんすうだった 二回目だよすげー
まえは24点だったっけ?うえへっはsdfsfdhhtら
検定来週日曜だよーー絶対合格してえw
これで合格できなかったらまじないもうぶったおれる
今人生のうちでいちばん勉強してるわ・・あは!
数学もなんかしらんけどわかるしやべえ覚醒ktkr ごめん調子こいた
でも理科まったくわかんない 今度こそわかんないwwww
まえのてすと適当に計算したら計算問題ほとんどあってたからね!!
でも今回そういうのできないしわあああっあー^あやっば0点かも
物理とかまじないわー苦手すぎるよ

社会の宿題ふざっけんな!!!
教科書70P以上ルーズリーフに書き写して提出とかいみあんの?ww
んでださないと留年ってまじですか ねえまじですか
今月いっぱいとかむりだよ!?!!1枚もおわってねえよかすwwwwwww

火曜の検定問題のてすとで84点とれたら補習なくなる・・よっしゃあ!!!
でもおうち帰ったらだらけるからなーwwつか」84点とか・・

つーか最近無駄に多忙でニコニコみれねーし弐寺もできねーし
いつものネタがなさすぎてふつーの日記になっちゃうwwwwwww
脱☆オタですかああそうですか ねーよwwwwwばーか!かば!
一週間が短いのに長いよおああ!!!11

でもあsたやっとだらだらうぇーーい!
でもカラオケ!!!!ううぇーーあ(?)

続きを読む »

2008.01.14

うわっははwww

20080114190205
ふくかいまくったあああ
ちょースッキリ!!!!!!
やべえー
まじで服かうって
ストレス解消なるね!!!!
服みるって
めっちゃ癒されるね!!!!!
自分がこんなに服に
興味あるとかしらんかった(^ω^`)死

つかまじて3万5千円
つかいきってきた
おもったよりかえた…かな
セール中だったから
ほとんど半額以下だった
まだまだまだかいたりねー
10万くらいもって
渋谷とかいきたいな今度は
あーまじ金ほしい
バイトやりてえ…

なんで画像うぷできないのー

2008.01.13

やった!!!!!

優勝きた!!!!!!
なんかくれ!!!

1372文字だけど
関東大会なのに
愛知と岐阜きてたけど


写メうp失敗しすぎだからほそく
第18回関東地区高等学校新春ワープロ競技大会
ワープロの部
1年個人 優勝
した!

名前は立派なのに
盾はアクリルとゆーねww

2008.01.12

ないです

今を壊してしまいたい
今にすがりついていたい
自分の事は分からない

やり直せるはずないよ
知らない街に隠れてみても
窓越しにただ今を思う

逃げ出したい衝動から
逃げ出すまでの口実に迷う
千切れた記憶を辿れば
あの頃にだって戻れる
いつかの少年みたいに

2008.01.09

愛してるの響きだけで

すげえがんばって打った日記
死亡。
文章にする気力ないから
箇条書きでふんいき


・服ほしいから月曜にはきゆーンでかってくるね3万5000円つかいきる勢いで

・最近帰宅時間がかいるだから弐寺やる暇ない

・今度の日曜大会なのに簿記のステキ補習で部活いけない

・全商簿記2級までに決算、伝票きわめる

・仕訳できなさすぎがぜんつよめおK

・本支店のやつむずいし優先順位的に最後だからあとでやろ

・特殊仕訳帳?なにそれうまい


おやすみ

2008.01.07

ものっそいって方言なの?

よよよ!
まえの記事とかこめんとしたあ^^

最近体調わるい
・・っつか学校はじまるといつも体調わるい気するのきのせい?w
みんなシドちょっと聞こうぜ!!!!^

まりの年賀状とどいたよ~
小学生らしいかわいー年賀状だた(
びりっけつ!!!ふは!!

学校はじまるといらいらすんなー
ふがふがふが。
ふがふが
ふがふが
ふが。
そうでもないかあ

きょうかみのけの調子よかったらしい
学校ついたら「すとぱーかけたー?」ていろんなひとにいわれた 3人くらいだけど
あと前髪のいびつさに気づいてくそわらってる友達いたww
今日頭髪検査でーそんときも先生に「ながさちがくね?きりなおし!」ゆわれて
複雑なきもちになった。
あとけーたい変えたのみんなしってるからみしてーゆわれて
友達のでぶちゃんにみしたら待ちうけみて「うわっガゼット????」てゆーから
「しど」つったら「V系まじきらいなんだけど!!!!っきもくね!!!!!?」つわれて
あは、はあ みたいな感じになった

おうちついてかみのけみたらまじでトゥルットゥルーなってて
「うわすげwwすっげえwwなにこれwwwでも前髪きめえwwww」
みたいなかんじでひとりでてんしょん高かった。
いまはそーでもないよ!!!!

みんな長生きしよーね byこうの

2008.01.07

かいるにいちばんしらせたい

※もばの日記と内容同じ

ああああんまあああじいいでえええ!!!!!
なおさんしねしねまじ!!
ぼけ老人にもほどあるよ…
 
プライバシーモードで
フォルダ隠れてて
めえる届いてたの
気づかないとか…はあ!?!!
あーほーでーしよーー!
1000ぱーせンと自業自得じやん
けんちやんにも
余計な心配させたじやん
 
いちばんごめンなさいは
かずくんだよおお
帰ってつかれてて
それなのにすぐくれてて
で、うちはくそぼけかまして
気づかないでいて…
まじないわああああ…
まじ余計な心配かけた
 
なンか…あやまっても
あやまりきれない
反省します。もうしません
かずくんごめンなさい…
あとかいるとけんちやんと
しんとおなほごめんなさい…
のうみそおわッてる
死にてえ…orzzzzzz



ほんと…
ぼけてて…ごめん…死

2008.01.06

あかやかはらやた

どう過ごすかで
決まる

ちゃんと結果が残せれば
次が保証されて
何も出来なかったら
もうそこで終わり

どこを通れば
自分にとって
いい結果になるのか
なんて分からない
後悔したくないし
不安だけど、でも
これが自分に
合ってると思うから
気持ちを継続させて
達成したい

2008.01.05

年賀状とどいたらゆってねー

おっおはよー
コメ返信おそくてすません('A`)
学校はじまッたらかえすー
まりのクリカ年賀状と
一緒にとどいたわよ!!
年賀はがきでだすからだぞw
うちきのうだしてきたから
そのうち届くとおもう(^&`)/
まりと東方にはまッてる
ニコ厨の年賀状だけ
みんなとちがうー
とくにまりのやつがンばた!!
ぷりくらもがンばた!!(
あと本人にゆったけど
かいるの下の名前の漢字
まちがえたし\(^o^)/
まあ愉快なぷりはッといたから
笑えたらわらッといてえ
つか画像のうp
失敗しすぎじやないですか???

抽選で2名様に
宿題やるよ…(`ω`)

2008.01.01

にせんはち

あけました


去年いろいろありました、
おせわかけました、
おせわなりました、
今年もがンばります、
みんなにありがと。


今年がうちにみんなにとッて
いいとしで
充実したとしで
更なる飛躍躍進の年になりますよう
願ってます。
おとしだまやっほーー!!!!!!!!!



今年もよろしくー

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

