--.--.--



2010.01.31

てんてんてんててん

東方やりはじめたんだが
やっぱりSTG本格的にやるのはじめてだからきついわ!
でも最高におもしろいです。ZUNぱねえww
脱にわかできるようにがんばるね

運命のダークサイドってひなの曲だったのかーーー
曲だけ知ってたなんか
東方の人みんなかわいいわ…
ZUN絵も全部かわいくみえてきた…
いっぱいやりたいがしあさってからテストじゃーーーーーーー

みょんみょんもんみょんみょん、よ、mhyんみょん

2010.01.24

だらしねえな


いーつーもー輝いていたねーなんとかかんとかーなれるーー

あの…日記みっつもやってるんですよ!
ほとんどの人はこの日記しらない。
逆にこの日記しってる人は他の日記しらない。
ということでもうちょっとうちが大人になって
お金に余裕ができたら関西オフしたいですo(^-^)o
なあo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

最近無関心レベルに磨きがかかったような気がしないでもないな。
ぼんぢえが教えてくれたBMSの曲たちには興味MAXだけどo(^-^)o
トトラランススとかハピコアとかだだいいすすすき
じゃなくて
スキかも…

もうちょとで卒業でおじゃる
今すぐ卒業してえ
とりあえずぐぐってでてきた髪のばす方法実践してとっとと伸ばすことにする。
おかっぱ頭はもうウンザリじゃ


てゆか路地とやった18ほーるの対戦たのしかたなあwww
おだやかの極みだた
おかねも死ぬほどかせげておなかいぱい

2009.11.29

理想まみれ

かくことない

鬱と甘えの境界線って確かに分からないよね。
自分が鬱なのか、それとも甘えたいだけなのか分からないって人がいてかわいそうだった。
まわりに気づいてあげられる人とかがいれば取り返しがつかないことが起きるのを未然に防げるねo(^-^)o

なーにいってんだか!




流行を追いすぎる人と流行を追わなすぎる人と他人を見下すのがだいすきな人と自分はなにもしないで勝手に社会に絶望してる人
はにがて
そういう自分は偏見大嫌いなくせにすぐ偏見もつ人

2009.11.18

尊敬する

前に25歳までに300万貯めるつったけど…
どう考えても無理です。本当にありがとうございました。

どういう計算してたんだ?
なんか計算し直したら貯金する余裕なんかなかったよ。
まあ仕方ないね

つかこのブログ見てる人間いるのかwww
いたらへんじしてーー
なんてね

最近「男ほしい」て思ったりしたりしなかったりするんだけど、いまいち自分に自信が持てない。
今は好きになれる男の人が身近にいないのが現実だけど、これから先好きになれる人が現れたとしても「うちでいいのかな!??」とか思っちゃいそう。その男の人がステキな人であればあるほど(~o~)
そしてうちの好みもかわってるから…恋愛の間口を狭めてるのは自分自身なんだよなああって今はほんとに好きになれる人いないけど!
うう恋シタイ←こーゆーセリフも自信なさすぎて口にだしてゆえないwwwwww
あたくしなんかが恋したいなんて言っていいのかしら!!?恋していい容姿なのかしら!?!?!?せめてもっとメイクとか服がんばってましになってからのがよくない!!!?ておもっちゃう
まじ謙虚o(^-^)o違
だからかしんないけど、最近あまりに外見気にしてない人見るといらつく←自分棚に上げすぎってレベルじゃないwww
はあ…心せますぎるよ…
あんま関係ないけど最近思い通りになんないとめちゃくちゃ頭にきます。
今日も学校から帰る途中雨降ってきて、なんでうちがこんな思いしなきゃなんないの?なんですぐ止まないの?て天気に腹たててた。
おうちつくやいなやドアバーン!しめてうぎゃーって叫んでカバンバーン!て投げてリビングのドアry
とりあえず普通じゃないww
ストレスとか別にたまってないと思うんだけどなあ…地味になぞい



まあ何が言いたいかというと
イエモンのJAM最高

2009.11.01

カテゴリがまったく役割を果たしていない件

ほぼ日常だしね
最近はパソコンやる機会も少ないからねとげできないし
というかパンヤ以外やりたいのないしーーーーーーーーーーーーーー
てことで久々にパンヤinしようとしたらアップデートがいつになってもおわんない…
回線を変えてあげたいです…

またテンプレかえてもーた(^-^)
つか最近スラムダンクにはまりすぎて死にそうですの
みっちー萌えですの
暇な人はぜっっっったい読んだほうがいいですの
1巻読み終わったとき「ああもっと早くよんでおけばよかった」っておもったもん。
そして8巻でぼろ泣き 15巻でガチ泣き ところどころで爆笑とうるうる 常ににやけ
今のところプルートゥをおさえて一番大好きな漫画かも。
スラダンすごすぎて現実のバスケに手だしそうです(自分はやりません見るだけです)。
バスケとすらだんが大好きな友達と機会があれば試合みにいくぜ!
もう大好きすぎてデスクトップもメッセのデザインも全部スラダン。
言葉じゃ良さは伝えきれないわーーーだからお金と時間に余裕のある人にはぜひ読んで頂きたい。
わたしはこの作品で人生がかわりました!井上雄彦先生!一生ついていきます!!
(※個人の感想です)

最近はおしゃれに手をだしたりひっこめたりしてます。
なんかの足しになればと雑誌も買い始めたり。
そして元気がないときその雑誌ちょっと読んだら元気がもりもりでてきて超愛読者になったという(関係ない)。
今のとこリア充まで1億光年、理想のおねいさんまで3億光年ってとこかなo((^-^))o
理想が今の自分にとっては高すぎるからかもだけどーーでも女の人なんか化粧と髪と服と必要なら痩身でいくらでも変われるはずだから!やれるとこまでやってみたいみたいな(^-^)
社会人になったら本格的にがんばりた いで す。
今のわたしは未熟なんですだからださくても気にしないで!!!111
いまの状態が最高だと思ってそういう格好してるわけじゃないんだよわかりましたか!!1爆発
金と度胸さえあれば…涙目


てことでわたしは立派なヲタクとおねいさんをがんばります(^-^)目標


 | HOME |  »

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

