--.--.--



2010.05.26

ぜんぶ演技


っでした!!!!!!!!!!!!!11
冷たいそぶりも冷たいメールも
ぜんぶ演技だたwwwwwwww
なんかサプライズしたかったらしい。
るるたん心配かけてごめんなさい!
ありがとう~泣

日曜日に「明日仕事終わったらうちきて。話あるから。」っていわれて
うはwwww破局フラグたったwwwって思ってまあ行って部屋でまってたら
相手がお料理とお酒もって部屋はいってきた。ワロタ。
その日は記念日で次の日はうちの誕生日だたからお祝いだて!
料理ぜんぶとおるさんが作ってくれた…!すげえ!
イタリアンなフルコースだた!5品でた!!

「いいな~うらやましいな~。俺がなおになりてえ」
っていってたから自分でも納得の出来だったらしいww
ほあ~うれしかた泣いた~

あーー本気でおわったとおもたww
おわりじゃなくてよかた!!!!!!!!



りょうり↓
100524_193830.jpg
100524_201602.jpg



コメント一覧

なんだただのリア充か・・・

うそ(はあt
おめでとお\(^O^)/


サーセンwww
ありがとうございます(';_;`)(';_;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/258-8e9e1fc0

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

